紙袋リメイク~♪ | *~Rire boîte M*jhu~*  ポーセラーツ・カルトナージュ開講中

*~Rire boîte M*jhu~*  ポーセラーツ・カルトナージュ開講中

元気に笑って~♪
ポーセラーツ&カルトナージュサロンを開講しております♪
ポーセラーツレッスン・カルトナージュレッスン
オーダー・イベント・日々の事 etc♪

こんにちは~🎶

青森県弘前市  ポーセラーツ&カルトナージュwithタッセルメイキングサロン


Rrire  boite  M*jhuです🎵



沢山のブログの中から、ご観覧頂き


ありがとうございます🎵



*~紙袋リメイク~*









生徒様の作品 紙袋リメイクです🎶

カルトナージュでは
ありません~💦

カルトナージュレッスンの息抜きに
紙袋リメイクにチャレンジされました!


イエローのダイナミックなキャス・キッドソンの布‼️
お茶箱等にピッタリの布✨

紙袋に貼ってしまうのは、勿体無いかなって感じもしましたが、
とっても豪華な素敵な紙袋~⤴️

勿体無いくて、使えないですよね😂


ダマスクの紙袋リメイク✨
お洒落で、普段使いに映えますね💗

ちょっとしたお土産を入れたり、
お仕事のセカンドバッグにも素敵ですね🎵