ポーセラーツ出張講座♪ | *~Rire boîte M*jhu~*  ポーセラーツ・カルトナージュ開講中

*~Rire boîte M*jhu~*  ポーセラーツ・カルトナージュ開講中

元気に笑って~♪
ポーセラーツ&カルトナージュサロンを開講しております♪
ポーセラーツレッスン・カルトナージュレッスン
オーダー・イベント・日々の事 etc♪


こんにちは~🎶

青森県弘前市  ポーセラーツ&カルトナージュwithタッセルメイキングサロン


Rrire  boite  M*jhuです🎵



沢山のブログの中から、ご観覧頂き


ありがとうございます🎵




先日、ポーセラーツ出張講座の

ご依頼を頂きました✨

素敵なマグカップが、完成しました💓




































今回の講座では、沢山お声をかけて

頂き、沢山質問もしてくださり

とても熱心な参加者様ばかりで、

とても活気に溢れた講座でした⤴️



熱心にご参加下さり

誠にありがとうございました✨




来月もまた、他方での出張講座の

ご依頼を頂き、ありがとうございます✨



楽しんで頂けますよう頑張りますので

宜しくお願い致します🙇