初 完成作品~♪ | *~Rire boîte M*jhu~*  ポーセラーツ・カルトナージュ開講中

*~Rire boîte M*jhu~*  ポーセラーツ・カルトナージュ開講中

元気に笑って~♪
ポーセラーツ&カルトナージュサロンを開講しております♪
ポーセラーツレッスン・カルトナージュレッスン
オーダー・イベント・日々の事 etc♪

こんにちは~🎶

青森県弘前市  ポーセラーツ&カルトナージュwithタッセルメイキングサロン


Rrire  boite  M*jhuです🎵



沢山のブログの中から、ご観覧頂き


ありがとうございます🎵

新年明けまして
レッスン
順調に開始させて頂いておりました~💞 

本年、最初の生徒様完成作品です✨










作成したいものが次々出現し
ストックとなっていた作品を完成されました🎵

すずらんの印鑑ケース💓

実用的で、オーダーも多い作品です✨
沢山活用してくださいね~☺️ 本年も、

楽しみながら、
ゆっくり、作成したいものに
取り組んでくださいね💞







昨年、大人気となりました
リメイクボックス💞

こちらも、2名の生徒様が完成されました✨

お見本をご覧になり、
同じ布の淡いグリーンで、作成して
頂きました✨

とっても綺麗に仕上がり、
そして、とっても可愛いボックスに
完成しました💓

こちらの作品は、
八戸のインストラクター様の完成作品です😊

今年も、沢山作成したい作品を
お聞かせ頂き、新年早々
意欲的なお二方…💞
私もワクワクです😊

本年も、宜しくお願い致します🙇

また、ずっとお休みをされておりました
八戸の生徒様が、レッスンにいらして下さり、

八戸は、ボルテージの高い
初レッスンとなりました~✨


 Y様~
また、お時間のあるときは
是非、お待ちしております🎵
ありがとうございました✨