パリ報告会 仙台リアルの感動 | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化



光輝く

あなたへ。


ご縁に感謝です。

 




美しさとは何かを

問う

美容家


佐佐木順子です。






クラファンリターン

仙台リアルパリ報告夕涼み会

7月28日

Sunny Place さんで

開催しました。

こちら

実はオーナーさんが15年前の

美塾の生徒様なんです。


一緒に沖縄に行ったり、

東京で美塾5周年記念が

あったときにも

来てくださいました。

 

なんとなくお会いしないまま 

時が経ち

たまたま

こちらを訪れたときに再会しました。


彼女は以前コーチングをしていて、

その名前がサニープレイス。


私がつけてくれたって

おっしゃってくださっています。




サニープレイスはひだまり。

誰もがほっこりとした

あたたかい気持ちになる

場所。


それは今も変わっていません。


薬膳のお粥も

絶品ですよ。

珍しいお飲み物や

デザートも豊富よ。

ぜひ行ってみてくださいね。


私は生のミントティーが大好き!



さて

いい写真がすごくたくさん

あります。


膨大な写真を

撮ってくれたのは


11.3REBORNメンバーの

ゆめかな。

本当はパリに行きたかったひとり。

みんなの葛藤もそばで見ているので

とっても感慨深く感じてくださって

よくがんばったねと

泣いてくださってました。



皆様、本当に

真剣に

動画を見たり

お話を聞いてくださいました。













カンパーイ!!



楽しく談笑も。



遠方からもたくさん

来てくださいました。




東京から

パリチームをずっと支え続けてくれた

朋子さん




千葉から

葉子さん 




埼玉から娘の

帆波

11.3REBORNメンバー

きっと誰か赤と白の人がいると思って

あえて

ブルーの洋服を選んだんだそう。


私が手に持っているのはくじ引き。

パリメンバーのまきちゃんが制作。

可愛すぎる!




青森からは

極みのかおり

REBORNメンバー


いいシーンね。




今日は岩手から

駆けつけてくださった

拓子先生

右端。

3分メイクの指導講師を

一緒にやっています。

教える側から見た。

みんなの進化を語ってくださいました。




山形から

しょうちゃん先生

右ピンクのパンツ

かわゆし!

弾けるエネルギーで皆さんを

包み込んでいました。






オーストラリアからかよかよと

娘さんのエミリーちゃんも

ご参加いただきました。


美人さん✨


まゆさん

お花ありがとう!

11月3日からずっと

メンバーのことを

見守ってくださって

ありがとうございます。





今回の進行はまきちゃん。

くじを作ったり

タイムスケジュールを考えたり、

パリまでの準備期間の間に

クラファンリーダーをやったり、

今までやってこなかったことにトライして

進化してきた1人です。




クラファンのサムネイルを作ったり、

クラファンの口座の

代表になったり

ブースでの外人さん達との

コミュニケーションで

ぐいぐい皆様を笑顔にしていた

あいこし




人が良すぎて

優しくて

なかなか自分の意見を

言えなかったじゅんちゃんが

サムネイルやらなんなら

やったことのないことに

様々トライして

今こうして

みんなのことを

ぐっと引きつけてくれています。




ムードメーカーの

かよかよは

時折笑いを繰り出してくれて、

場を和ませてくれました。

1人1人への愛情深さで

助けられた人も多かったと思います。




私ができないことを

みんながたくさんやってくれて、

みんなの力で

こんなに大きなことが

できたんだと思っています。





JAPAN EXPO PARISで

歌ったふるさとを動画に

合わせてみんなで歌いました。




やはりこの歌は日本の心。

じんと沁みますね。




パリ披露のとき

応援しに来てくださった

パリのまきさん、

イギリスの真理子さん、

ドイツのひろりんも皆さんが

ふるさとを歌いながら

涙されており

それを見て、私たちも涙ぐむと

言うシーンを思い出しました。





3分メイク



をした後には

みなさまに

粧道体験をしていただきました。






みんなで顔を愛するように触る姿が

愛しく尊いです。






ご感想もたくさんいただきました。


REBORNメンバー

サトコさんから



手前右は

いくちゃん。

粧道ポスターを 

一緒に作ってくれました。




感極まって涙する方も多数。


もりまきちゃんも

リボーンメンバー





あたたかい時間でした。






皆様、

心を寄せてくださいまして、

本当に ありがとうございました。


これからもまたいろいろ

ご一緒させて

いただけたらと思います。


どうぞ

よろしくお願いします。







いつでもBIJOUM が

5%引きでご購入できます。

ご購入の際に

こちらのクーポンコードを

入力してくださいね。

bijuku.sasaki


🌟BIJOUM公式サイト

こちら

🌟 オンラインショップ

こちら

私から直接お買い求めのときは

通常価格ですが

2点以上お買い上げで

送料880円を

送料私負担で

送ります。

(一個の時は200円いただきます)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🌸🌸佐佐木順子のレッスン🌸🌸



💄女性のためのメイクのお稽古事

美塾

あなたがあなたらしく

美しくなるために

どんなメイクをしたらいいのか?

また

メイクを通して

自分の人生を美しく

していく術を

教えています。

オンライン体験会開催中

 

 


✨心のメンテナンス

パナシア癒しのエクササイズ

目の前の環境に振り回されず、

自分の本当の

心の声を聞くことで

マイナスな想いを

プラスに変換させる

心の治療レベルの

癒しを自分で行う術を教えています。

 (グループセッション受講募集中、

パーソナルは随時募集中


🪞もっと自分を好きになる

マインドからの自撮りレッスン

自撮りが上手になりながら、

自分の顔も

どんな自分も好きになっていく

マインドを整えていく

術を教えています。

(上級レッスン準備中)

 


💗誰も教えてくれなかった色気のヒミツ

通称だれ♡いろ

ダブル講師の奥谷春奈さんと

ふわっとした女性らしい

佇まいが無意識に醸し出され

愛し愛される人で

あるための

術を教えています。

(10月空席あります)

だれ♡いろホームページ


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

全ての

最新スケジュールは

こちら



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



はじめましての方はこちらから💕

↓↓↓

💕佐佐木順子 プロフィール💕

 

お問い合わせはこちらから✨

↓↓↓

お問い合わせフォーム

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 






 

佐佐木順子最新スケジュール

 

佐佐木順子の全てのスケジュールを網羅しています。

美塾メイクレッスン、イベント、講座、

パナシア癒しのエクササイズ、zoomお話会など

↓↓↓

 

 

 

 

 

佐佐木順子LINE公式アカウント

『✨美のセンス✨』

 

 

↑↑

こちらをポチッとよろしくお願いします。

 

 登録してくださった方全員に

すっぴんからのフルメイク動画を

プレゼント致します!!

 

 

美塾-人生が変わるメイク教室  

 

コンプレックスさえも魅力に変える!
もっと自分が好きになる!
人生が変わる!

 

美塾メイクレッスンとは?

レッスンのご予約などはこちら

↓↓↓

 

 

パナシア癒しのエクササイズPIE

 

自分で出来る

簡単で安全な癒しの手法

たった20分で心配事・トラウマ解消

 

パナシア癒しのエクササイズについてはこちら

↓↓↓