【裏話】あなたのお母さんを最高に輝かせよう!プロジェクト | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

ご訪問ありがとうございます。
 

 

 

魅力に生き

本音を生き

幸せであり続けるように

あなたを導く

 

佐佐木順子です。 

 

人生を美しくする

メイク教室 美塾と 

(随時開催中)

 

心のメンテナンス

パナシア癒しのエクササイズ

 (月一グループセッション)

 

もっと自分が好きになる

マインドからの自撮りレッスン 

(初級、中級、上級、

最上級レッスン中)

 

色気は自分に使うもの

誰も教えてくれなかった色気のヒミツ

だれ♡いろ


 

などの講座をしています。

 

 

 

はじめましての方はこちらから💕

↓↓↓

💕佐佐木順子 プロフィール💕

 

お問い合わせはこちらから✨

↓↓↓

お問い合わせフォーム

 

 







今、美塾中級オンラインレッスンを

ご受講中で

北海道にお住まいの

高坂夏子さんが

お母さんに

メイクした記事

ご覧いただけたでしょうか?

↓↓↓


『あなたのお母さんを最高に輝かせよう!プロジェクト』ご訪問ありがとうございます。   魅力に生き本音を生き幸せであり続けるようにあなたを導く 佐佐木順子です。  人生を美しくするメイク教室 美塾と (随時開催中…リンクameblo.jp



実はここに至る裏話が

ありました。




それを

なっちゃんが

ブログに

書き綴っていたので、

シェアします。


読んでみてくださいね。




美塾メイクレッスン中級①(130)|高坂夏子(こうさか なつこ・なっちゃん)|noteこんにちは! 和らぎと美と健やかさをお届けする華道家。 『ずっと健康に、もっと美しく』の伴走者 髙坂夏子です(*^^)v 早速ですが、 美塾メイクレッスン中級①のご報告です。 ラインでのやり取りはありましたが、 ZOOMで再会するのは、約1ヶ月半ぶり。 講師のじゅんじゅん♪(仙台市)と、わたし(北海道)、 そして台湾・金沢市という オンラインでなければ会う…リンクnote.com



美塾メイクレッスン中級①続編(131)|高坂夏子(こうさか なつこ・なっちゃん)|noteこんにちは! 和らぎと美と健やかさをお届けする華道家。 『ずっと健康に、もっと美しく』の伴走者 髙坂夏子です(*^^)v 昨日は、美塾メイクレッスン中級の初回で わたしが伝えた今の想いと、それに対するじゅんじゅん♪のフィードバックで涙した というところまで書きました。 その続きです。 メイクレッスンの後、丁度、用事があり、実家に泊まりに行ってきました。 …リンクnote.com



ブログでなっちゃんは

私が話した

東日本大震災のときの

経験を詳細に

書いてくださいました。


抜粋

↓↓↓

3.11の被災後、

落ち込むことも多かったそうです。
メイクを教えるなんて、何の役にも立たない。白菜の1つでも育てることをしていたら、被災者のお役に立てたのに…そんな風に思ったこともあると。
そんな時を経て、
避難所にボランティアに行かれたそうです。
避難所という場所、被災者を前に
「メイク」を堂々と掲げて良いか迷いがあり、(段ボールを看板代わりに)
マッサージなどのメニューの下に

メイクのことも書いたと。

すると、
70代女性がそれを見て、すぐに「メイクしてくれるの?」と声をかけてくださり、メイクをして差し上げると、みるみる笑顔になったそうです。
そして、
「わたしのことを不細工だと言い続けた姉に見せてやりたい!」と言ったと。
更に、その女性について、話が続きます。
その女性の隣の区画に住む(住むという表現で良いのでしょうか?)
ご家族から声をかけられたじゅんじゅん♪。
話を聴くと、
その70代女性は津波でご家族全員を失い、どんなに話しかけても、何をしても笑う(笑顔になる)ことはなかった。
けれど、そんな女性を、じゅんじゅん♪はメイクで、ほんの数分で笑顔にした。「あなたは本当に素晴らしいことをした!」と、言われたそうです。

じゅんじゅん♪はこの出来事から
女性は美しさが生きる力になる。
何もない時こそ、美しさが力になる。
本当の自分の美しさを知る(見る)前に、
死なす訳にはいかない。

そう思ったそうです。
だからこそ、
「なっちゃんのお母さまも、他人事と思えない。
 絶対に力になりたいって本当に思う。
 お母さまに自分の美しさを知って欲しい、
女性の喜びを感じて欲しい」と。

母とほぼ同年齢の美塾メイク講師の
レッスンを体験してもらいたい、
話すだけでも良い。

わたし(じゅんじゅん♪(59歳))
がメイクレッスンをさせてもらう
こともできるし、
メイクをせず、
話すだけでもさせてもらいたい。

と、真剣に考えて言ってくださいました。

↑↑↑

ここまで。




いずれ

このことも

きちんと書きますね。



私が


本当の自分の美しさに

目覚めるためのメイク

講師として


もう一度立ちあがろうと

思った出来事でした。






さてあなたは

お母さんにメイクしてみたかしら?




絶対絶対喜ぶから


してあげてくださいね。












 

 




 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

 

佐佐木順子最新スケジュール

 

佐佐木順子の全てのスケジュールを網羅しています。

美塾メイクレッスン、イベント、講座、

パナシア癒しのエクササイズ、zoomお話会など

↓↓↓

 

 

 

 

 

佐佐木順子LINE公式アカウント

『✨美のセンス✨』

 

 

↑↑

こちらをポチッとよろしくお願いします。

 

 登録してくださった方全員に

すっぴんからのフルメイク動画を

プレゼント致します!!

 

 

美塾-人生が変わるメイク教室  

 

コンプレックスさえも魅力に変える!
もっと自分が好きになる!
人生が変わる!

 

美塾メイクレッスンとは?

レッスンのご予約などはこちら

↓↓↓

 

 

パナシア癒しのエクササイズPIE

 

自分で出来る

簡単で安全な癒しの手法

たった20分で心配事・トラウマ解消

 

パナシア癒しのエクササイズについてはこちら

↓↓↓