私が一番欲しかったものを手に入れました。 | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

ご訪問ありがとうございます。
 

 

 

魅力に生き

本音を生き

幸せであり続けるように

あなたを導く

 

佐佐木順子です。 

 

人生を美しくする

メイク教室 美塾と 

(随時開催中)

 

心のメンテナンス

パナシア癒しのエクササイズ

 (月一グループセッション)

 

もっと自分が好きになる

マインドからの自撮りレッスン 

(中級、上級、最上級レッスン中)

 

色気は自分に使うもの

誰も教えなかった色気のヒミツ

だれ♡いろ

(11月は募集中)

 

などの講座をしています。

 

 

 

はじめましての方はこちらから💕

↓↓↓

💕佐佐木順子 プロフィール💕

 

お問い合わせはこちらから✨

↓↓↓

お問い合わせフォーム

 

 




 

庭に咲く秋海棠


今年は伸びやかに

たくさん咲いてくれました。




昨日

小熊弥生先生の

個人コンサルを受けました。

https://youtu.be/bq19yULr23s


小熊先生は

朝6時に

毎日

YouTube発信しています。


行動したいのに

止まってしまう理由は


恐れ。


こんなこと発信したら

なんて言われるだろう?


こんなこと言っても

私の話なんか誰も聞いて

くれないかもしれない。




自分が作り出した思い込みで

ガチガチになること

よくありますよね?



今日の発信は

それを取り外すにはどうしたらいいかを

お話しされていました。


毎回毎回


すごくためになる、

腑に落ちるお話を

されているので

聞いてみてくださいね。









さて、

個人コンサル、、


いつからがいいですか?

問われ

いつがいいか考えました。




小熊先生はいつも

全方位に

感謝しなさい。


何があっても何がなくても

生きていること、目が見えること、

しゃべれること、

お日様が出ていること、

雨が降っている事、、、




すべてに

感謝しなさいという



0感謝を

お勧めされています。






そこでふと思ったのが

9月30日は


下から読んだら

039


0サンキュー


0感謝


ですので

この日に初受講となりました。








これから毎月1回、全5回

受講します。




弥生先生は

億を楽に稼ぐという

億楽を通して




女性の起業家たちの

年収を楽々上げる

億楽コーチングを

されています。




でも私は億稼ぐと言うところに

ぽかんとしてしまうんです。




だいたい億を稼いで

一体何をすればいいんだ

と言う問いが湧いてきます。





でも以前のブログに書いたように

私の意識が進めと言っているのです。

https://ameblo.jp/bijyuku-jyunko/entry-12691530530.html







そして昨日の

コンサルを受けて分りました。




私が1番欲しかったのは






意識の拡大。





自分が何者であるかを


思い出し


自覚し


そこから一瞬一瞬を

生きること。



欲しい結果は

在り方次第。




ずっとそう思っていたし

ずっとそう言ってきたけれど




無条件に

自分がそうだと

思い込むことに


まだまだブロックがあったことに

気づきました。






だから

私には時間が足りないとか


こんなに毎日いっぱいいっぱいなのに

これ以上何もできないとか



低次元の自分で見ているから

いつも時間が足りないと言う現実を

引き寄せてくるんだと。




弥生先生の

セッションを受けてから


自分の中のいろいろな

思い込みがシフトしました。




さっそく

私は時間が足りないのではなく


わたしには

時間がたっぷりあるに変わり


一瞬一瞬がとても

価値あることになり



昼食を作っている時も

娘と食べている時も

幸せ感が倍増しました。



以前は

昼食作りめんどくさいなぁとか

これを早くやってしまって

早く次の仕事をしたい。


そう考えて気もそぞろだったのですが


私には時間は十分にあるので


お昼も夕食も

心を込めて手の込んだものを

作りたくなって。






例えば

枝豆を茹でる時


塩でもんで毛を払って

両端を切って茹でたら

おいしいと分かっていても


ついついめんどくさくて

さっと洗って茹でていたのを


昨日は心を込めて

下ごしらえをしましたら


ほんとにおいしい

枝豆ができました。









また、買い物に言って

小銭を受け取って

財布に入れたとき

思いがけずガチャっと音がして

びっくりしました。


ぞんざいに扱ったと思い、

入れ直しました。


初めて入れ直しました。


私はお金を

大事にしていなかったと

思いました。





お金とは影響力の証。


と、弥生先生は

仰いました。



今まで私は

お金を

無造作に扱ってきたなと思いました。



私がお金を大切にすることは

私の影響力につながるんだ。


と思ったら

お金を愛してあげようと

思いました。




こんなふうに様々なところで

私の中にシフトが起きているのです。








このシフトは

あり方のシフトなので

すべては行動につながっていきます。






よくあるのが行動療法で


丁寧にご飯を作りましょうとか

お金を大切にしましょうとか



行動が先だと

意識が追いついていないので

すぐ忘れるし

すぐ戻ります。




在り方はすべてを変えていきます。





これからの

私が




がぜん

楽しみになってきました。






 

 



 

🌸🌸🌸🌸🌸information🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

だれ♡いろ11月

あと1席です。

https://ameblo.jp/bijyuku-jyunko/entry-12681007579.html

 

 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

 

佐佐木順子最新スケジュール

 

佐佐木順子の全てのスケジュールを網羅しています。

美塾メイクレッスン、イベント、講座、

パナシア癒しのエクササイズ、zoomお話会など

↓↓↓

 

 

 

 

 

佐佐木順子LINE公式アカウント

『✨美のセンス✨』

 

 

↑↑

こちらをポチッとよろしくお願いします。

 

 登録してくださった方全員に

すっぴんからのフルメイク動画を

プレゼント致します!!

 

 

美塾-人生が変わるメイク教室  

 

コンプレックスさえも魅力に変える!
もっと自分が好きになる!
人生が変わる!

 

美塾メイクレッスンとは?

レッスンのご予約などはこちら

↓↓↓

 

 

パナシア癒しのエクササイズPIE

 

自分で出来る

簡単で安全な癒しの手法

たった20分で心配事・トラウマ解消

 

パナシア癒しのエクササイズについてはこちら

↓↓↓