塾長にBIJOUM 選んでもらってメイクしてもらえるかも?絶対オススメ | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

ご訪問ありがとうございます。
 

 

魅力に生き

本音を生き

幸せであり続けるように

あなたを導く

 

佐佐木順子です。 

 

人生を美しくする

メイク教室 美塾と

 

心のメンテナンス

パナシア癒しのエクササイズ

 

もっと自分が好きになる

マインドからの自撮りレッスン

 

色気は自分に使うもの

誰も教えなかった色気のヒミツ

だれ♡いろ

9月は満席となりました。

11月は募集中です。

 

などの講座をしています。

 

 

 

はじめましての方はこちらから💕

↓↓↓

💕佐佐木順子 プロフィール💕

 

お問い合わせはこちらから✨

↓↓↓

お問い合わせフォーム

 

 




内田裕士にBIJOUM

選んでもらえる会

@仙台8月23日

が近づいて来ました!





美塾生の

まりんさんがFacebookに投稿していたので

ご本人の承諾を

得て


シェアします。

↓↓↓


 


内田裕士にBIJOUM

選んでもらえる会

@東京蒲田に参加させて

いただきました⁽⁽ ۹꒰∗ˊ꒵ˋ∗꒱۶ ⁾⁾




数ある化粧品の中から

自分に合った化粧品を探すのは

楽しくもあるけど、



一回買うとなかなか消費しなくて

美塾メイクだと尚更。

勿体無くていろいろ試す機会がない。



特にリップはこれ!

というものに出会えず

不完全燃焼してました。




美塾に通い始めた頃から

ずっと美塾で化粧品

出してくれたらなあ…

と思っていたので、

BIJOUMが出てほんとに嬉しい。




しかも、今日は塾長に初めて直接メイクまでして頂いて感無量!!



仕上がった顔を見て思わず

自分じゃないみたい…

と呟いてしまいました笑 


♯くっきりはっきりメリハリが効いて奥深さが美しいですね。





家帰ってすっぴんになっても

化粧してるように見えるから、

化粧ってすごい、

やるだけで女子力

上げてくれるんだなーと再実感。



(昨年在宅してた頃は

化粧しないゆえ

顔が悲惨だった気がする笑)




オンライン診断

(最近何度やっても萌になる😅)

とは全然違ったものを選んで頂いて、

やっぱり直接選んでもらうのは

大事だなと。

貴重な機会を頂けて本当に

ラッキーでした✨






内田裕士にBIJOUM

選んでもらえる会

@仙台は


8月23日

夜の部が若干空いております。

↓↓↓

https://bijuku.sukumane.biz/sukumane/event/detail/134




ここだけの話


塾長にメイク

してもらえる

みたいですよ。


♯大声笑




こんなチャンスはそうないですよ。

塾長メイク

50.000円くらいしたような、、




仙台は

すでに東京からもいらしてくださる

方がたくさんいます。



東京開催の

スケジュールが合わなかったあなた

仕事帰りに新幹線に乗れば

間に合う

20時30分から

21時30分が

空いていますよ。


仙台駅直結ですから

迷わず安心。


次の日は

仙台観光されてはいかが?



仙台城址、美術館、松島、塩竈神社

牛タン、お寿司、

いいとこいっぱいありますよ。




お待ちしています。





佐佐木順子最新スケジュール

 

佐佐木順子の全てのスケジュールを網羅しています。

美塾メイクレッスン、イベント、講座、

パナシア癒しのエクササイズ、zoomお話会など

↓↓↓

 

 

 

 

 

佐佐木順子LINE公式アカウント

『✨美のセンス✨』

 

 

↑↑

こちらをポチッとよろしくお願いします。

 

 登録してくださった方全員に

すっぴんからのフルメイク動画を

プレゼント致します!!

 

 

美塾-人生が変わるメイク教室  

 

コンプレックスさえも魅力に変える!
もっと自分が好きになる!
人生が変わる!

 

美塾メイクレッスンとは?

レッスンのご予約などはこちら

↓↓↓

 

 

パナシア癒しのエクササイズPIE

 

自分で出来る

簡単で安全な癒しの手法

たった20分で心配事・トラウマ解消

 

パナシア癒しのエクササイズについてはこちら

↓↓↓