”GUCCIが示す ”欠点と魅力は表裏一体” から見える未来。” | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化



美塾  内田塾長のブログ

ああ!本当にそんな時代が来たんだ!

と、心から嬉しくなりました。




こちらを
ご覧ください。




読んでいただけましたか?


最新トピックにいつも
アンテナを張っている
函館の美塾講師
浅田先生。

ステキな記事をありがとうございます!





塾長のブログにあるように

本当にそんな未来がやって来たんですね!

全ての人が輝く時代が!





これからさらに広がって





ファッションやメイクの
雑誌のモデルさんたちも
多種多様な方々が起用されて、
それを見た人たちが

わたしにもできる!って

自信が湧いたら


美塾が掲げる
らしさが美しいを文化に、、


が実現していくなぁと
私も思いました!!



らしさが美しいを文化にすることは




なんなら


別に美塾が叶えなくたって
いいと思うんです。



本当にそうだ!って思う人が

あちこちで

やったら
いいと思うんです。




もちろん

今までも

これからも

私たち美塾講師は



らしさが美しいって

言い続けて行きます!






シミがあっても

シワがあっても

肌が荒れていても

肌に傷があっても

一重でも

鼻が低くても

年老いても



あなたがコンプレックスだと
思っているところは
あなたの美を損なうものではなく



忌み嫌っているところを

ゆるし

認め

むしろそれも
魅力と捉え

自分の素晴らしさを

あなた自身が認めたとき

人は輝き出すのだ


ということを



わたしは


今まで1000人以上の女性たちに関わらせていただいて確信していることなのです。




すべての人は美しい




そこから降りずに


どんなあなたも素晴らしい。

その素晴らしさをあなた自身が認めて

美しくなっていって欲しい。





本当にそう思います。