”素敵過ぎます!プレゼント付き体験レッスン” | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化



美塾生のきょうこさんが
体験レッスンをリブログしてくださいました。

リブログしてくださったことも
とっても嬉しかったのですが、

こちらに書かれていたことが
とても素敵でした。

みなさまにも読んでいただきたいです。

↓↓↓




転載こちら
↓↓

丁寧にメイクをしていないときは
伝えたいお相手の目を見て言えてないのです。


目を見ないどころかうつ向いてるかもショボーン




メイクって
何かに化ける訳ではもちろんなく


自分の持ち物を最大限に輝かせて


心からお相手に敬意を伝えられる


そこにも繋がるのだなあと思った次第です

↑↑
転載
ここまで。

日々精進。
そんな生き方をしていらっしゃるんだなぁと
感銘を受けました。


きっときょうこさんは
丁寧にメイクしてない日も綺麗なんだと思いますよ。



でも
自分に甘えず
いつも自分を丁寧に扱って
人様に敬意を表そうとしているんですね。


素晴らしいですね。


なんのために
メイクをするのか?


メイクの持つ意味を
もう一度見直してみたいですね。