6月10日神戸。愛の男 磯部宗潤のために。 | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

ご訪問ありがとうございます。


人生を変えるメイク教室
美塾  佐佐木順子です。



6月10日
神戸文化ホールにて

大阪の爪美塾  塾長 磯部宗潤さん監督の
ミュージカルとの二本立てで



講演させていただくことになりました。

{2C5B2D38-64F3-4D6D-A85E-7B3DD8CD9B5A}




磯部さんといえば

あの、ネイルグランプリを立ち上げ
素晴らしい結果を残し
今回子供の頃からの夢の映画監督を叶えるべくミュージカルの初監督をするという
前代未聞、破天荒の
美塾男性マトリックス
優  王子。イケメンネイリスト。



{FBB06F89-9A26-465F-86A0-83A6C6004757}



美塾  内田塾長に
人生を変えてもらった恩に
報いたいと昨年から


各地で塾長の1000人講演会を立ち上げ

主催する方を募り
火をつけ

1000人規模の集客を

イベンターでもない全くの素人の方が成功させてしまうという
育てる側の偉業も成し遂げた方です。



何を磯部さんが手渡してきたか?

それは

信じることと、愛だった
なぁと

各地の講演会を振り返って思います。





その千秋楽は
神戸文化ホール。
2000人会場。



{68426DB9-93B2-46FB-AF07-5302FA13CC70}




{A188A9BA-FD13-4ED5-A525-1DDCB0706D9D}
※ホームページからお借りしました。




このような会場でさせていただくのは
初めてのことです。






磯部さんは
儲けのためには一切やっていません。



言うなれば他者貢献のため。


貢献なんて言葉も違うかな。





塾長に対する愛と感謝のため。



そんな愛でできている
磯部さんからのオファーですから



佐佐木順子
できる、できないを超えて



ただ愛のリレーをつなぐため
その想いに応えるべく
一所懸命させていただきます。





美塾のためにここまで体を張り続けた



いや

リラックスとワクワクで楽しんできた


磯部さんの想いを叶えるために。。




それがひいては


いらしたお客様のためになると
信じて。。




磯部さんの熱い想いが込められた
ブログを是非お読み下さい。
↓↓↓