12.9女性の継承 満員御礼申し上げます。 | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
「今を味わう」
佐佐木順子です。
 
 
 
人生が変わるメイク教室
美塾の講師をしています。
 
 
 12月9日
〜今、何を受け取り、何を手渡しますか?〜
チャリティ講演会
「女性の継承」を
100名様満席にて、開催させていただきました。
{FBBF9AEE-8355-4844-A16B-33DC7B356E19}


お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今回の講演は
美塾講師と生徒様で作る
平和の波紋を広げる同志チームが主催で
自分がお話を聞いてもらいたいと思う方々に
お集まりいただいた形でした。




同志チーム  朝のミーティング
{71C50DDA-5934-4DC1-9F0D-74F92EE205BA}




主催者側としてどうあるべきか
熱弁中。
{0A925DA4-BB0F-46B3-8B52-7FACAB16B4E3}



いい笑顔!

{158A4A2F-459C-4DC1-8946-72235C752478}



いいね!これ!

{6A08E00E-9522-42B2-8CF1-3D7988E4EB8C}



いつものメンバーも来てくれて、、
{10CD65D4-7FFD-4653-97C2-8543AF6B2C92}




北海道からも!
{005D76D4-3B04-4270-8B6D-61B69A3D36B5}



皆さま
本当に真剣で、講師の先生方のお話を一言も聞きもらすまいという
姿勢が素晴らしく伝わってきました。
{2A08DAF4-4B89-47F9-98D9-D70739DBFA83}



私は司会を務めさせていただきましたが
今回のお話は
ノウハウやハウツーを覚えるというよりは
講師の先生方の「言葉を超えたもの」を
細胞レベルで受け取ってくださいませと
お話しました。
{D13C00C4-884E-44D0-9B2B-5D3FF393EC29}



皆様方からの感想です。
↓↓↓

明日死ぬかもしれないと思い生きるようになった
ここ数年。
河原会長の「死ぬ前の3秒前のために生きている」に
大変感銘を受けました。
日々の丁寧な生活は日本女性の宝です。
溝口千恵様

とても広い視点からお話を聞かせていただき
心揺さぶられる内容でした。
普段はお会いすることができない松平様、河原会長にお会いすることができて
よかったです。
特に心に残ったお言葉は
松平様からの
自分のために八分、人のために二分
おもてなしは想像力。
河原会長の
思うことはなんでもできる。何も心配いらない。
宇宙にあるものは全部自分のもの。
天からの贈り物を受け取るように歩く。
伊関あゆみ様



感銘を受けました。
自分がどう生きていくかで周りが世界が変わると思います。
日々丁寧に懸命に過ごします。
Sさま



これからの人生に生かせる事を聞くために来ました。
お話がバンバン入ってきました。
河原会長はみためとのギャップがすごくてびっくりしました。
親しみを感じてしまいました。
長谷川由美様



松平様の日本女性に必要なことは素直さ
優しい気持ちで伝え受け取りお互いに認めることを伸ばしていきたいです。
河原会長の生き様、無私を感じたいです
長島さま



日本人として忘れてはならない心のあり方に改めて気づく機会をいただきました。
私にできること、私に求められていることは何か
元旦に宣言できるように残りの日々を過ごします。
H様



女性として生まれた意味、役割、生き方について模索している最中でした。
松平家に伝わる作法や礼儀も学び
より女性らしくなりたいと思っていたので、とても心に残りました。
河原会長は年齢や時間にとらわれない地域で学ばれたことから
家族を守る女性の姿が1番大切と言うお話にも心打たれました。
女性として品良く振る舞い、家庭も大切にしていきたいと思います。
才田望さん



3分メイク団体の部に一区切り付き
誕生日に迎え「さらに成長したい」関わり方をグレードアップしたい
と思うようになっていたところなので
お話はとても響きました。自分と向き合い人とつながる、、
濃厚に過ごしていきたいと感じました。
吉川美幸さん



心を込める、意識をどこに持つか、自分が何を受け止めるか、
それで世界が一瞬で変わるんだ!瞬間、瞬間今感じていることが生きていることなんだ!
感動しました!!
ありがとうございました!体温がすごく上がる会でした。
池田孝衣さん

初めてお話を聞く松平様、河原様の生の言葉を聞けて
とても気づきの多い日となりました。美塾生として自分自身のあり方を再認識するきっかけとなりました。
私の師は内田塾長です。これからも学んで行きます。今の自分で今の場所で社会貢献していけるよう母として生きていきたい。生きていきます。
小南奈美子様

松平様の日本人として女性として脈々と受け継がれた考え方、立ち振る舞い
河原様の体験を元にした話、
内田塾長の世界観、、、贅沢な時間でした。
岡山県  Y様

メイク塾かと思っていたのですが、女性として、1人の人として、生きる上で根本的で大切なことをたくさん学ばせていただきこれからの人生に生かしていきたいと思います。
Y様

非常に清らかな場で、講師の方々の生き方、考え方、思いが伝わる時間でした。
何よりも今までに経験したことのない雰囲気で心が洗われる、今日この場にいられたことが幸せです。
A様  男性

↑↑↑
ここまで。


他にもほとんどの方が感謝と感動の言葉を書いてくださいました。
本当にありがとうございました。


世界に役立つ人財となるために
日本女性として何を継承していくか?
やるべきことはわかりました。

女性の継承  実践編をスタートします。

松平家末裔の松平洋史子様からは
松平家に代々伝わる美しい所作、お辞儀の仕方、食事のマナー
など、女性として美しく在るための、人に寄り添う礼儀作法を学びます。

アース・アイデンティティ・プロジェクツ  河原裕子会長からは
様々な人生経験から、子育て、介護、貢献、世界の要人とのつながり、支援など
皆様が知りたいことを中心に人生のアドバイスをしていただきます。

佐佐木順子からは
では何を身につけどう生きるのか?
メイク、宿題、シェアなどを通して
内外面のブラッシュアップをするお手伝いをさせていただきます。

15名限定です。

アンケートでは別日程を希望される方を含み
29名様が受講を希望していらっしゃいます。

まず講演にご参加いただいた方に告知させていただきました。

明日
一般の方に向けて
お申込みを開始させていただきます。

尊敬する偉大な諸先輩方とのコラボレーションに
私がドキドキ、ワクワクしています。




 
 

 

 

コンプレックスさえも魅力に変える!

もっと自分が好きになる!

人生が変わる

【メイク教室 美塾】

佐佐木順子の体験レッスンとは?

 

コンプレックスさえも魅力に変える!

もっと自分が好きになる!

人生が変わる
 
【メイク教室 美塾】


《東京》 

初級クラス
 
神田5期

11月11日(土)①②10:30-15:30
11月25日(土)③④10:30-15:30

 

神田6

12月2日(土)①②10:30-15:30
12月16日(土)③④10:30-15:30

 

 

中級クラス
神田5期
11月 26日(日)①②10:30-15:30
12月 3日(日)③④10:30-15:30
 
 

神田6期

1月13日(土)①②10:00-15:00

1月27日(土)③④10:00-15:00

 

 
上級クラス
12月17日(日)⑧3分メイク10:00-12:00
12月17日(日)①客観視~13:00-15:00

 

 《仙台》
中級クラス
仙台11期
11月27日(月)④10:00-12:00
 
仙台12期
11月6日(月)①②10:00-15:00
12月4日(月)③④10:00-15:00
 
仙台13期

 2月1日(木)①②10:00-15:00

2月15日(木)③④10:00-15:00

  

 お申し込みはこちら↓

【美塾HP】 http://bi-juku.jp/wp/

 
 
  

【自分で自分を癒すパナシア癒しのエクササイズ】

パナシア癒しのエクササイズとは?


【パナシア癒しのエクササイズ】

 

 

パナシアのお申し込みは↓

こちら