お礼に熱烈ハグ | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

ご訪問ありがとうございます。


人生が変わるメイク教室  美塾

心のクリーニング
パナシア癒しのエクササイズ

〜上質な肌はいい女の条件〜
洗顔セラピー エレガンス

を通して
女性の意識改革を提案しております

麗道 REIDO
代表
佐佐木 順子です。



本日は美塾体験レッスンでした。

参加者が奇数人数でしたので
魅力を伝え合うワークで
私も書いていただきました♪

きゃっ!
見て見て〜〜〜
↓↓
{12FB9FCF-0384-4044-B457-BB09CA7DDB43}

『かわいい口びるで話す言葉は
なんでも聞き入れたい』だって!


ほーーーーーーー!

かわいい口びるで話す言葉は
なんでも聞き入れたい』


かわいい口びるで話す言葉は
なんでも聞き入れたい』



しつこい?



もうね、
美塾、魅力マトリックス凛カテゴリの人(私)はね、かわいいって言葉がどれだけ嬉しいか。。



しかも
なんでも聞き入れたい
って。。

すごすぎ。

これまた凛カテゴリの特性を抑えていらっしゃいます。

流石です。




抱きしめて欲しいとありましたので

終了後、熱烈ハグさせていただきました♪

皆様に喜んでいただき
8月から仙台で美塾初級をスタートすることになりました。
ありがとうございます!


終了後則子マダムとランチ。

マダムのゆかた、ステキーーー!

{547164FD-740D-4AEC-A381-039E9EE06C3D}

紫のぼかしの模様が立体的に見えるわ。

こういうの私もほしーーーい。

天に向かってお願いしとこう♪

仙台は七夕は八月だからね♪