診断士 おくすんの自己紹介 | ビジュアル分析学…占いとは違います!無料分析診断あり!相性診断実施中!

ビジュアル分析学…占いとは違います!無料分析診断あり!相性診断実施中!

「パッ!とひと目で」見ただけで、あなたのすべてが解るビジュアル分析学。恋愛・友達・職場・親子・様々な人間関係の原因は実はあなた自身に隠されています。あなたの問題を占いでもスピリチュアルでもない、本物の「分析」学でスッキリ解決。まずはメールによる無料診断を!

はじめまして!
宮城県在住、在日韓国人3世の李 玉順(り おくすん)です。
日本人の旦那様と、7歳・5歳の息子、6ヶ月になった娘の3児のママをしています。
診断士・講師・仙台支部長として活動しています。
よろしくお願いします。

 


李さん

 

 

 

【ビジュアル分析学との出逢い】

3年前、人間関係のもつれで死ぬほど悩んでいました。
たかが人間関係ですが、人生の終わりくらいに悩んでいました。
誰の事も信じられなくなり(家族以外)、周りの人が全員敵に見えて
顔を上げて歩く事も出来ない程。
すれ違う人が皆、自分の悪口を言ってるように感じてました。
自称めっちゃポジティブな私が、ここまで落ち込むとは・・・
自分でもビックリするくらいでした。
でも子供達の手前、いつまでもこんなんじゃダメだ!
この狭い人間関係から抜け出そう!
と、行動し始めて半年程経った頃に出逢えたんです!
猪狩有美さんとビジュアル分析学に!!!
当時、1年以上、人格・性格・行動のすべてを否定されつづけ、
自信を無くしていた私に有美さんは言ってくれたんです。
たった一言!
『李ちゃんは、そのままでいいんだよ!』って。


どれだけ家族に

気にするな!

堂々としてろ!

と言われても心に響かなかったのに。(笑)

有美さんの一言には、目の前が明るくなるくらい心に響いたんです。本当に!

私、このままでいいんだ?

ダメじゃないんだ?って。

 

当時は、ただ、ありのままを認めてもらえたようで嬉しかったんです。
やっと地上に上る階段の入り口を見つけた感じでしたキラキラ


ビジュ分を学んだ今だから分かったことは
『本質』のまま生きる。って凄く楽だってこと!
『本質』のまま生きようとする事を否定されたから苦しかったんです。

だけど、他人のせいにしていたから、いつまでも解決しなかったんです。
だって、他人を変えるのは難しいからね。
まずは、自分に向き合わなきゃ。
自分はどーしたいの?
どんな環境が心地よい?

 

よく思い出してみると、
その環境を選んで、
そこに居たのは私。

 

相手を責めて
悲劇のヒロインで居たのも私。

 

でも、相手も悪い!って責めたいし。
やっぱり嫌い!
って気持ちもあってもいい。
そんな気持ちも認めてあげる。
そー思う自分を許してあげる。


そして
勇気を出して一歩を踏み出してみたら
3年後には全く違う人生が待っていました。


ワガママなのとは違う
ありのままの素直な自分を受け入れて
自分の心の声に耳を傾けて
行動しただけ
それだけで人生が変わるキッカケができます!

 

 

あの頃の私のように
他人から見たら小さいことかもしれないけど
苦しくて苦しくて
相談する相手もいなくて
そこから抜け出せなくて
悩んでいる人の力になりたいな。

勿論、子育てママの相談にも!

 

・ビジュ分の事をもっと知りたい

・自分は何タイプなのか診断して欲しい

・親子で診断して欲しい

・ビジュ分を学びたい

・とにかく話だけ聞いて欲しい


気になるなら、まず行動!
是非、一歩前進してみてください。

 

有料診断のお申込みフォーム
 https://ws.formzu.net/fgen/S46182216/

 

 

【診断方法】
・対面(仙台駅周辺)
・メール
・skype
・LINE

【診断コース】
・トータル診断(60分5000円)
・相性診断(90分8000円)
・親子診断(60分6000円)