イベント一段落(´∀`) | 毘殊 Bijyu オルゴナイト 天然石雑貨屋 高知

毘殊 Bijyu オルゴナイト 天然石雑貨屋 高知

四国・高知でオルゴナイトやサンキャッチャー等、天然石を使用した天然石雑貨の製作をしています。2016年6月、高知市内に実店舗をオープンしました!

 
こんばんは。
先日21日のおびさんマルシェ、無事に終了しました!
 
快晴のイベント日和は良かったんですが、暑い暑いとぼやきまくってました。
 
「びじゅってここですかー?」っと、かわいい小学生の女の子もブースを
探して買いに来てくれたり、昨年12月のふらっとマルシェのワークショップをしてくれたファミリー御一行とまたお会い出来たりと今回は常連さんが沢山きてくれて、楽しく和やかな時間を過ごせました( ´∀`)
 
{D94ED8AA-248A-421E-B974-E4E0A9A5CCA7}

 

{D9757765-E048-4FB3-A42A-37505E00A99C}

 

 

{5C250FBB-DDF4-4EE7-9B6F-76CE974EBECE}
 
次回のおびさんマルシェ出店予定は9月17日です。
6月は他のイベントに出店しますのでお休みします。
 
さて、おびさんマルシェも終わって、次のイベントまで若干時間が空きますので、
すこし休息したい気分ではありますが、どうやらそうも言ってられないかもしれません。
 
というのも、6月は大きなイベントがあります♪
その準備もあるんですが、注文がめちゃくちゃ溜まってますw
大きめの置型オルゴナイトも大変人気で、ネットショップ見ていただけたらわかると思うんですが、
在庫切れが目立ってきてます。(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
こうやって、あれよあれよという間に日が過ぎていき、、
気づいたらイベント3日前ってことはいつものことです ( ̄▽+ ̄*)
 
で、次はなんのイベントだよ って話ですが、
 
6月18日
ふらっとマルシェ @サンピアセリーズ
 
 
5回目の参加となる、ふらっとマルシェです。
県内イベント有数のビッグイベント。
 
今回のフライヤー、よーく見たら、毘殊の馬型オルゴナイトが!!!!
完売してたんですが、せっかくフライヤーに載ってるので再制作します!

 

 

{672AA9C1-0EC8-473B-B302-B2CF346C48B7}
 
この間の、おびさんマルシェにも持ってってました。
型も調達したので、もう少し増やせたら良いなと思ってます。
 
そして、この次の日曜日は・・・
6月25日
アイテム手作り市 @アイテムえひめ 愛媛国際貿易センター
こちらのイベントへの出店が決まりました!ついに愛媛へ進出します。
かなり大きなイベントだそうです(´∀`)楽しみ!
 
 
ということで、大きなイベントが2週連続続きますので、
死にものぐるいでやります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ