がんばってるのに

成果が見えてこない時は!


すごくがんばってるつもりでも

なかなか成果がでなかったり、

『自分には向いていないのかな?』と

自信をなくしてしまう経験は誰にでも

ありますよね。



 それは一生懸命やってるからこその証✨

がんばってる時は、ずーと

スイッチONの状態なので



そのやり方、考え方を

一旦、確認しませんか?

書くのはおすすめです。


書き出す

◉うまくいってること

◉我慢してること

◉ぜんぜん自分には合わないこと


見えてきます♪自分の気持ち。

軽い深呼吸もしましょう♪楽になります。





心がちっとも乗らないのに『しなければ!』で

やっていたり、こうしたいという想いよりも

頭でばっかり考えていたり



違和感を感じながらも

やらねばならない 

というワナにどっぷりはまって

いたかもしれませんよ。




誰かにあってるものが

自分にもあうとは限らないです!

違和感は正直な心のメッセージ



 無理してやってることは

自分ではない自分の仮面をかぶった

エネルギーがのってます😭



引き寄せられてくるものも、装ってるもの。

がんばればがんばるほど仮面が引きよせられて



これでは苦しいですね。





ありのまま、

あるがままの自分でいられたら

どこにも力が入らないし

楽だし

やっていて楽しいし



こんな感じだとピッタリあったものが

引き寄せられてきますよ。エネルギーは

とってもシンプルです。



成果を出して行く最良の秘訣は!



頭で考えず、

ありのままの自分でいること!

自分にあったものを選ぶこと!



ぜひ、やってみてください📣


私もそうでしたけど

あまりにも、仮面をかぶってる時間が長くて

あるがままって?

良くわからない.....そんなあなたには




ヒーリング


アデプトプログラム


は、自分ではどうすることもできない領域を

引き出してくれるものであり



そこは、まさに

ありのままの自分です



ぜひ、体験してみて欲しいです。 



お問い合わせ&お申込みは

こちらから