なんか、、、後半ですね。

もう終わっちゃうかと思うと寂しく

なりますね😭




『コレ何度もリピート

したくなる気持ちわかります』




キングソロモンヒーリング
モダリティ®️

(略してキンソロ)

7回目のセッションでYさん🧔‍♀️が

帰り際に話してくれました。

 



Yさんは、1.2回目のセッション後に

(10回完結ですが)もうすでに

スッキリした感覚があったという

エネルギーを敏感に真顔

素直ニコニコに感じられる方。

 



ゴーゴーゴー‼️

すごいスピードでデトックスが

進んで行く🏃🏃🏃イメージ

実は私も、施術中感じていました。






人生の切り替えの時

さらに次の高いステップ

を踏みたい時

気になって来るのが

キンソロです。



今まで自分を止めていたものに

本来もっている流れが復活します!

\壁や枠や仮面/だった

ことが取り除かれて

メラメラメラメラと





こうでなければとか

こうしなくちゃとか

ちゃんとしなければ




こんな感覚を根こそぎ取り除きます!

なくなるとどうなるかというと



行動して、動きたくなったり

大切なものがどうでもよくなったり

\本来の自分/


そんな感覚を感じられると思います。






身軽になれるので

あっという間にさらに次のステージへ

行きやすくなりますよ。




お逢いするたびにYさん

ステキな笑顔がさらに素敵になられて

いてキューン




ますます楽しみに飛び出すハート

ワクワクしながら

デトックスのお手伝いをさせて

いただきますラブ




キンソロ体験の

ご感想はこちらから





見えないエネルギーのこと

声でも、お伝えしてますので良かったら覗いてみてくださいね





浅井美樹の自己紹介はこちらから





ご質問、お問い合わせ、なんでも

お気軽にメッセージをください。

お気軽にどうぞ