少しずつ春の訪れを感じる頃に

なりましたね。道端に小花を

見つけるようになりました🎵


声の


配信はじめました♪




私が日常で感じている事や

今までの人生の体験

宇宙のエネルギーのことなども取り入れて

おしゃべりしています。



文章だけでは届けることができない

気持ちや想いも声にのせて

お伝えしたいとおもってます^ ^



配信環境はざわざわしていたり💦

早朝のかすれ声だったりして😅




なかなか思うようにはいかない

けれども...




そんなゆるっとした環境でやってます。

ちょっと

気持ちを変えたいな

と思った時など



チラリのぞいて見てください♡ 







浅井美樹プロファイル