こんにちは

浅井美樹です。

 

 


浅井美樹を自己紹介させていただきます

 


【ラープロテクションリチュアル】とは



このセッションは、人の影響を受けやすかったり、対面でお仕事をされてらっしゃる方、たくさんの方とお会いする方




または、最近、何となくやる気が出ないという方にも、ピッタリの内容です。




人間は、誰しも日によって気分のアップダウンがあります。嫌な事が起きたり、不安な気持ちになれば、ついネガティブになって落ち込んでしまいがちです。




とはいっても、そんな心の状態でいても良いことはありません。なるべく早く立ち直りたいもの!




しかし、自分の力だけで抜け出すのは難しく、時間がかかったりなかなか至難の業です。特に、相手がいたり、状況が深刻な場合には、気力や体力も落ちていますから...




そんな時こそ、ラープロテクションリチュアルは効果抜群です。









ネガティブなエネルギーを根こそぎ取り去って、元のポジティブで元気な状態へと復活することができるんです!




施術中は、エジプトの太陽神ラーの強烈でパワフルなエネルギーが流れます。








ラー神は、人間の進化を促すために宇宙からこの地球へとやってきたとも言われていますから、あなたを、強力にサポートしてくれますよ♪




太陽の強烈な光エネルギーで、ネガティブで不要なものを全部浄化して、あなたをポジティブに復活させ、進むべき方向へと、進んで行けるように導いてくれます。


_____________



私も3〜6ヶ月ごとに受けていますが、落ち込んで動けなかったり、体調を崩すことはほとんどなくなりました。快適な環境を保つ事ができるのは、このプロテクションのお陰だと思っています


______________




施術の最後に、祈りを捧げる部分があります。




あなたの願いをラーに伝えますので"叶えたい望み"がある方は!

望みや夢を考えて来てくださいね。




 ラープロテクションの効果効能


不要でネガティブなエネルギーが浄化される


ポジティブな考え方を持てる


ネガティブなエネルギーを受けないように身体と心がプロテクトされる(人とたくさん関わる方に、"ずいぶん楽になった"と喜んでいただいています❤️)


本来進むべき道に進める


人間関係が円滑になる





ラープロテクションリチュアル施術 



時間:60



会場:恵比寿サロン

または、出張も承ります。



費用:15.000

効果の持続は3〜6ヶ月





※この施術は、

モダンミステリースクール

のガイドのみ


ができるものです。

強力なエネルギーをどうぞ、

受け取ってください❤️


 


お申込み&お問い合わせ

 

 

 または、こちらから

お申込みください。

https://lin.ee/0ni8aOM


 



Email: 

miki.811.apollom@gmail.com