トゥルータロット年間

リーディングとは?







タロットは世界中に数々の

種類がありますが

[トゥルータロット]

一般的なカードとは

全く一線をひくものです。




特徴の一つは

リーディング中に

タロットの起源でもある

エジプト




太陽神である"ラー"

ポジティブなエネルギーが

流れます。




ラー神は、こちらです♪

↓↓




"ラー"のエネルギーとは

どんなものかというと




不要なものは

太陽の火ですべて

焼き尽くす




ほどのパワフルな

エネルギーです。




要らないものが

焼き尽くされるので

必要なことだけが

明確になり




モヤッとしていた目の前の

霧のようなものが

サーっと晴れていくのを

感じられると思います。




もう一つの特徴は、

開示されたカードが

たとえ




思いもしない結果だったり

愕然とする事実

だったとしても




前向きに"捉える事"ができ

前に進む"勇気"が湧いてきて

行動する"決意や強さ"

得る事ができます。








年間トゥルータロット
リーディング
13の内容を占って行きます。


2024はどんな一年を過ごしますか?


できれば何ごともない平和で順調な
一年を望むところですよね^ ^


【年間トゥルータロットリーディング】
で一年の流れを知り事前の準備
[自分の取り扱い説明書(トリセツ)]
を作りましょう。


トリセツがあると
アクシデントを未然に防げたり
もっと強気で行動ができたり
かなり一年の充実度は
深まると思います。


楽しみな2024を過ごせるように
強運✨開運✨のリーディングを
させていただきます‪👊🏻‪❤️‍🔥

__________

⭐️鑑定内容は、
1.自分自身に起きる出来事
2.経済、金運状況
3.旅行や人気が高まる運気
4.家庭問題
5.恋愛運、子供運
6.雇用についての環境
7.パートナーシップ
8.遺産、身近な人とのコネクション
関係性の改善
9.精神性の学び
10.仕事運、経営、起業
11.学び、成長
12.隠れている事実
13.一年のエネルギー

についてお伝えします。


私も毎年運気を確認し
自分のトリセツで準備をして
一年をスタートしています👍🏻 ̖́-︎



所要時間

60分



料金:

10.000縁



 鑑定会場

恵比寿サロンまたは

カフェなどにて

(カフェでの飲料は御負担を

いただいています)




お申込みはこちらからお願いします




トゥルータロットリーディングについての詳細は、下記をご覧になってください。

⬇️⬇️⬇️




​タロットは、マインドの整理術 


脳は1分間に10万個もの

情報が入り乱れているので

常にいっぱいいっぱいの状態です。




なので、

迷っている時は

ループのように

堂々巡り

をするだけで



答えを探すのに

時間が、かかったり

なかなか見つける事は

できません。




むしろ見つけることは

皆無...




魔法の質問

いっぱいいっぱいになっている

マインドを整理するために




私からあなたに、

"魔法の質問"

を投げかけていきます。




質問に答えていくだけで

どんどんマインドが

整理されて




見ないできた事や

がっちりフタをしてきた

自分の気持ちが

徐々に解きほぐされて



本当の自分の

心や気持ちに

気づくことができたり




迷っている事の

根本的な原因が

見えてきます。




見える事で

現状をしっかり受け止めて

迷っていたことを

自分自身に

腑に落とすことができます。









こんな未来がやってきます!

マインドを整理して行くと

見えてくるものは




『こうなりたい!』

と願う気持ちです。




この気持ちがとっても大切です!

あなたの中に生まれた

望む気持ち!

しっかりと

思い描く事ができたら




カードの結果に

とらわれることなく




ラーのサポートと共に

最速最短で軌道を修正して




あなたが望む

最適な方向へと進む

ことができるでしょう。


 





トゥルータロットリーディングの

3つの大きな効果


●心の中が整理できて過去から

未来までをしっかり腑に落とす

ことが



●ほんとうの自分の気持ちを知り

根本的な原因を明確に理解できる



●ラーの、ポジティブな

エネルギーを受けて

勇気と決意を持って前に進める







なぜ、タロットが必要か?

何か始めたり、行動する時は

唐突な不安や恐れは

誰しも抱えてしまうものです。




しかし、一人で悶々と

考えていても答えは見つけ

られません。







鑑定することで

根本の原因や

ほんとうの自分の中の気持ちに




コレだったのかー

なるほどー

そこかー




こんな風に気づいた時

はじめて

物事が、動いていきます。




その、きっかけとなり

背中を押してくれるものが

トゥルータロットリーディングです。









余談になりますが!

タロットを創った方を

ご存知でしょうか?




タロットの起源はエジプトと

お伝えしましたが




私は、チャネリングコントラクト

(高次の存在と繋がって

メッセージとエネルギーを

お伝えすることができる神)が




エジプトの女王であり

高度な魔術師でもある

ネフェルティティです。







このネフェルティティが

タロットを創ったと

言われています。




ネフェルティティは

愛と男と女のセクシャリティ

もたらす神でもあるので




私のタロットリーディングは

男女間のパートナーシップが

テーマのご依頼を多く

いただいています❤️




自分自身に迷っている方は

一人で悩まずにお気軽に

メッセージをくださいね^ ^







 リーディング後のご感想



30代 女性 会社員

タロットはちょっと怖いイメージが

ありましたが、お話しして行くうちに

悩んでいる事をじっくりお話し

できました。話しながら

ふっきれるような感じがして

どっちでも良くなっていきました。

できるような気がしてきました。



40代 女性 派遣社員

鑑定していただく最初にお話しを

しながら、心がどんどん整理

されていきました。タロットの

結果も私を後押ししてくれる

内容でした。当たりすぎるから

観てもらうのが怖いという先入観

がありましたが、お願いして

ほんとに良かったです。



自営業 女性 30代

タロットカードをめくる瞬間

に、フワッと亡くなった母の

匂いがしました。もしかしたら

来ていたのかもしれません。

これから起こる事に対して

心構えもできました。全力で

応援してくれているような

感じもして、すごいパワーを

もらいました。タロット凄い!

また、受けたいです♡



40代 女性 自営業

来年1年の全体的な流れを観て

いただきました。今までもものすごく

変わってきていたと思いましたけど

来年は、もっと変化して行くようで

とても楽しみです。今度は、他の

ことを見ていただきたいです!



30代 女性 会社員

自分が進みたいと思っている方向

叶えたいと思っている事に対して

とても明るいパワーに満ちた

エネルギーで力強く背中を押して

もらえた気持ちです。

自分の中に影をつくらずハートを

開いてほがらかに、歩いていく

勇気が湧いてきました。

ありがとうございました♡



40代 女性 コンサルタント

恋愛についてなかなか答えを

出すことが、できなかったのですが

美樹さんとはなしているうちに

これでいいんだと!腑に落ちる

答えも見えてきました。

後押しをしてもらえるカード

の結果もやっぱりそうなんだと

思いましたし、今日観てもらえ

ほんとうに良かったです。






 詳細:

ヒアリング   30分

リーディング  30分



 所要時間:

60分



 料金:

10.000縁



 お申し込み





 


真の自分が目覚める2日間

人生激変プログラム

『アデプトプログラム®️』

 

アデプトプログラムの詳細はこちらから