こんにちは😃

浅井美樹です。



結婚式💒に、出席して

来ましたラブ


可愛い お花がいっぱい🌼🌸



チャペル💒から
東京タワー🗼が
ドーンと見えてすばらしかったリボン







日常をしばし離れて

ステキな空間で

幸せいっぱい

シャンパンロゼワイン

とっても
良いお式でした赤薔薇花束



新しい人生の始まり


私も、新しい自分になったような乙女のトキメキ


感謝の1日でした口紅サンダルエプロン





宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫



明後日10/24(木)は、

[めいそう🧘‍♀️&リラックス会]です。


残席1名様です。

日常の慌ただしさを離れて、身体と心を休める時間を、過ごしませんか🍁


日々のルーティンの中にいると、静かな時間を過ごしたり、自身と向き合う時間を持つ事は、なかなかできないものです(^^)


めいそう初めての方でも、わかりやすくお伝えします。お一人参加の方も、ぜひ、いらして下さいウインク


日時:

10/24(木)19:30〜21:30

10/30(水)19:30〜21:30


参加費:

1.500円


会場:

恵比寿駅より徒歩4分の

プライベートサロン


お申込み:

miki.811.apollom@gmail.com


アクセスは、ご参加の方にお知らせ

いたします(^^)




✴︎浅井美樹ホームページ

自分スタイル発見・ラボ

http://mystyle-labo.net/


 



お友達に、なってください。

スピリチュアルのおしゃべりや

ワークショップのご案内など

発信しています💘