こんにちはウインク

浅井美樹です。



今日は、[アデプトプログラム]の

2日目です。



元、女優志望のしっかりとした

自分スタイル、をもった


とってもステキなレディが

お客様です。



しかしびっくり



話しをしながら



こんなにも

明るくて、楽しくておとめ座

ステキなのに



あまりにも

自己価値が、低すぎてゲッソリ



びっくりポーンポーンポーンしてます。



何故なのか



昨日のアデプトプログラム

で、ご一緒していろいろお話しして


ベル良ーく

わかりましたよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




恩師が


いつもいつも


大女優と彼女を比べていた

そうです。




バツブルーできていない

バツブルーもっとできる

バツブルーなぜ、わからない

バツレッドまだまだ!


と、言われていたと




つまりは、



自分へのセルフイメージは


上差し私は、出来ない女

上差しまだまだ!な女


に、なっていたんですね。



セルフイメージムキームキームキー



コレって、ほんとにやっかいなんです。


自分だと、思いこんでしまうから。

ほんとの自分自身は、



絶対に、そう、ではないから




アデプトプログラムを

受講すると


まだまだ、見ていない


あなたという人クラッカー


ズームインしていくので



本当のあなたがどんどん目覚めて


輝いていきますキラキラキラキラキラキラ



今のあなたは、本当の


あなた


ではない❣️



アデプトプログラムでは

自分の力を思う存分に発揮していくアップアップアップ


根底から変化し


もともと持っている


可能性を最大限に使っていける




スキルやマインドシステムを

(3.000年前は、国王、貴族の限られた

エグゼクティブな人のみに伝えられていた)


お伝えしますグッ




今日は、最終日。

イニシエーションがありますお祝い






彼女が、どんなふうに


さらにステキになっていくのか



ほんとに楽しみですラブラブ



モーツァルトでお待ちしています音譜音譜音譜





公式アデプトプログラム

詳細ですダウン

http://mmsjapan.jp/p/adept/




✴︎浅井美樹ホームページ

自分のスタイル発見・ラボ

http://mystyle-labo.net/




お友達に、なってください。

スピリチュアルのお話しや、ワークショップ

のご案内など、発信しています💘