こんにちは(^^)
浅井美樹です。


目の前に来た情報に、

人は

目を向けることなく



気のせい口笛



だと思ったり
なんか、おかしい!と判断したりして



スルーしてしまうことがある。

それは、
何故なら、五感が鈍っているからガーン


感じるメラメラアンテナが錆びついているからガーン


チャンス❗️とか

今かも❗️と


感じられなくなっているからゲッソリ


ほとんどの人はそう真顔



目の前に来た情報こそラブラブ
あなたに、必要なもの音譜


もし、今の環境で、頑張ってできる事
であれば

やってみてラブラブ

これが、実際、違ってたとしても




それは、五感を鍛える
経験値になるからニコニコ


自分の、人生の引き出しにもなる笑い泣き


私は、ほとんどの事を、このやり方で
生きてきて


良かった爆笑


と、思っています。


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

[アデプトプログラム]開催します。



私は、7年前
人生さまよい中でした。


仕事や家庭は、恵まれた環境の
中にはいましたが



いつもいつも、

何かを、さがしていました。



このまま人生を終わるのはイヤ
何かやらなくてはいけない事があるはず


今やってる事ではない‼️



私がこの世で、やる事❗️

人生をかけるものメラメラ


使命

を、
探していました。



毎日のように、ネットサーフィンサーフィン
をして馬馬馬



たどり着いた場所

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
[DNAアクティベーション]

そして、
[アデプトプログラム]



私は、何者か

私は、どこからきたのか

私は、どこへいくのか

目目目目目目目目目目目目目目

私は、知らず知らずのうちに
自分の決めた枠のなかで生きていて

子供の時は、親のカゴのもと

学生になったら、先生のもと

社会人になったら、組織の中の一人として

さらに、妻として、子供として




ずーとずーと大きな

枠の中、幾重にも重なった枠

その枠が

"人からみた自分"


を、作りあげていました。




私❗️ではなくて、、、

仮面をかぶった



誰かおばけ


を、演じていました。



もしかしたら、まだ少し
あるのかも、知れません。



アデプトプログラムは、
この、仮面を、1枚1枚

取り去っていきます。


仮面を取り払った自分は何者か。



ほんとうの自分とは。


3.500年前から口伝で伝えられている
宇宙の叡智を、お伝えします。


 

[アデプトプログラムを受けると]
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


宝石ブルー自分の中に芯ができる
宝石緑あれこれ迷わなくなる
宝石紫自分のやりたい方向、やるべき方向へ
シフトする
宝石赤いろいろやれて、エキサイティングで
濃厚な人生になる
宝石ブルー情報や物事をキャッチする力が強くなる
宝石緑流行、チャンスに敏感になる
宝石紫問題を解決するスピードが早まる
宝石赤危険から守られる
宝石ブルー目立ってくる、重要なポストへ抜擢される



<セミナー内容>

10時間(通常2日間)の講義になります。


(歴史上のアデプト受講者)
レオナルド・ダビンチ、バッハ
ユング、アリストテレス
イエス・キリスト、ノストラダムス
プラトン、ビートルズ、スティング
スティーブ・ジョブズ、ビルゲイツ



歴史上の偉人、トップリーダー達が
自身を最大限に生かしつくした叡智とミラクルを
あなたも乙女のトキメキ

どうぞお受けとりください。


ベルリラックスできる服装でいらしてください。



日時:
10/18(土)16:00から21:00
10/19(日)12:00から18:00

会場:
JR新浦安駅近郊のプライベートサロン
ディズニーリゾート🏝にありますまじかるクラウン
詳細は、ご参加の方に、直接お伝えします。

参加費:
80000縁

お申込み:
お名前と、お電話番号をご連絡
お願いします。


浅井美樹ホームページ