[自分スタイル発見ラボ]ダイヤオレンジ丸ブルー四角グリーン

自分らしさを見つけ
自分スタイルで、人生JOYJOYクラッカー
浅井美樹です。


みなさま
お久しぶりですドキドキ



あっという間に、
桜は、満開。

残された桜🌸時間、楽しみましょう



昨夜は、お客様との会食でしたニコニコ



会場は虎ノ門ヒルズの51階

エントランスがとってもステキです。

桜🌸が、似合ってる



美味しいお食事と共に

会話も、弾み、、、



でも
夜景が気になっちゃってラブ


スカイツリーが真正面に見える手裏剣

ロマンチックな夜景にうっとりラブラブ
チラリチラリと、見ながら

美しい
TOKIOの夜に見とれていました



お客様から、

嬉しいご報告をいただきました爆笑





先月、恵比寿で開催した
ヒーリングイベントで



DNAアクティベーションを
させていただいたのですが



取締役に

なられたアップクラッカークラッカークラッカーとか。


すばらしいですねひらめき電球

早速、エネルギーが動きましたね。


こういったご報告は、良くあるんです。


私たちは、地球に

生まれてくる、前


自分が
どんな人生にするのかを
決めてきている場所があります。


そこを、ブループリントといいます。



DNAアクティベーションは
その場所に繋がるので


やりたい事が見つかったり

その環境を作るための
状況が整い始めて行きます。



変わりたい宝石赤

このままではイヤ宝石紫

さらに、飛躍したい宝石緑

もっと、人生を楽しみたい宝石ブルー



この、どれかにピン!ときた方
または、来なかった方も

ぜひ、DNAアクティベーションを
受けて見てください乙女のトキメキ



ベルDNAアクティベーションって
こんな感じです
⬇︎

DNAアクティベーション施術内容

  1. キャップリムーバル (クラウンと呼ばれる頭の領域を整えます)
  2. トーニング(神聖な声の波動でチャクラを活性化します)
  3. セントラルコア(からだのバランスを整えます)
  4. バランスライン(からだの四大元素の状態を整えます)
  5. ファジーライン(4.をさらに活性化します).
  6. マグネティックエネルギー(オーラを活性化し、美的スポットを、活性化します)
  7. 16花弁(からだ全体の四大元素の状態をより細かく整えていきます)
  8. ネガティブクリスタルの除去(オーラにある古いエネルギーを外します)
  9. クリスタルワンドによってDNAを活性化します
  10. 全体を整えます


所要時間: 1時間

金額: 15,000円(波動水込み)

お申込み: miki.811.apollom@gmail.com