こんばんは。




すっかり、秋の頃
肌寒くなりましたね太陽



明日で、10月も終わり
早いもので、今年も残り
2ヶ月ですねびっくり




先日、久しぶりに
ご近所を、お散歩しました。






だ~れもいない海



公園も、しずか~






木々のひだまりの中で、

ゆっくり
めいそうをしました。


海を見ていると、日常いろいろ
考えていることが

どうでもよくなったり


ピン!と、感じて
発想が浮かんだり

一人の時間を、存分に
味わうのに


とっても、貴重な時間だな
と、思っています。


海を、見ながら
心地好く流れている風も

気持ちよく


潜在意識のお掃除をして
きましたキラキラ

スッキリしましたウインク








近くの
ホテルにも立ち寄って






陽だまりハイビスカスの中










こちらで、しばし書き物をPCスマホ



サロンでもない

自宅でもない

こういう場所が、意外と
仕事がはかどりますキラキラ






あらっ







仮装パーティーがあるようで

ティンカーベルやアリス
が、いました笑い泣き



お散歩。

とっても、リフレッシュ
できましたルンルン




人生に生きる意味と希望を見いだす
【アデプトプログラム】
#!adeputopuroguramu/cvo3
ご希望の日時も、お選びいただけます。

開催日:
11/12(土)12:00~18:00
11/13(日)12:00~16:00

会場:
浅井美樹新浦安サロン
(最寄り駅は、新浦安駅)

参加費:65.000縁





何でもできる、夢は叶うことになっている
【DNA アクティベーション 】
https://youtu.be/yc8T6gszWXA
http://www.asaimiki.jp/#!dna-activation/c23d3




迷い、悩み、不安の解決おまかせ
ください!
【トゥルータロットリーディング】
http://www.asaimiki.jp/#!true-tarot/



身体、ココロ、関係性を
ケアして、人生を楽しめる
新しいスタートができるサロン
浅井美樹ホームページ
http://www.asaimiki.jp/

お申し込みは
miki .811.apollom@gmail.com
メッセージでも、受け付けて
います赤薔薇