元旦に、自宅から海まで
お散歩を、楽しみました。

散歩、普段は全くしないのですが
なぜか元旦の、恒例行事になって
います。

今年は、自宅のベランダから
初日の出を見ることができました。

早朝5時30分



海面から、太陽が上っていくのを
見ていたら

〔動きたい〕

という心の声が、沸き上がって
きました。私の中の〔動〕の部分が
目覚めた感じでした。

生まれ月が獅子座しし座なのだから
もっと行動的であっても良い
はずなのに、

動こうとすると、引き留められる
何かがグラサンハート、私の中にあります。

グラサンやっぱりやめようか。
ドクロやらなくてもいいよね

こんな感情が、時々沸き
あがってきます。

こういう
心の現象を、
〔アデプトプログラム〕
http://www.asaimiki.jp/
でも、ご案内しています。

歩いてすぐの場所に、





ウエディングコートがあります。
ベランダからいつも、見えているので
お友達のお家を、覗いている感じ




ガラス張りのチャペル。
海を一望できて

さらに歩いて行くと







バーベキュー公園

そして






海まで、きました。
快晴晴れ


海って、いいですよね。
見ているだけで、気持ちが
落ちつきます。

海辺には、水のエネルギーが
あり

《関係性》を
調整してくれる要素があるので

*落ち着いたり
*すっきりしたり
感じるんですね。

リセットすることを
〔水に流す〕とも、言いますから。



海までのお散歩で、新しい1年を
気持ちよくスタートしましたキラキラ



下矢印
ご案内です風船

ここディズニーリゾートにて
〔アデプトプログラム〕を、
開催します。



〔アデプトプログラム〕とは、

宝石紫自分という存在を再確認する

宝石紫もともともっている自分の
資質や感性に、気づく

宝石紫生きずらい理由を理解できる

宝石紫生きることに希望が沸く
ほんとうの自分のスタートライン

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
自分自身を思う存分発揮して
人生を、楽しく生きるエッセンスを
たくさん、お話しさせていただきます。


日時  : 2/6(土)7(日)
両日10時~16時

場所 : 京葉線 新浦安

講師 : 浅井美樹

詳細、お申し込みは
http://www.asaimiki.jp/
画面のアデプトプログラムを
タッチして、⬇にスクロール
すると、詳しくご覧になれます。