最近こんな感じで寝ています。

多分。夏休みは取るつもりありません。へへ。

 

いや出来れば今は仕事がものすごく面白いので年末まで走りたいというのが本音です。

 

この寝相までいかなくても、ブログやホームページが眠れる森の美女状態では

「もうここは営業していないのね。」と

さらっとスルーされ、もう二度と訪れて頂けないとしたら

とっても残念ですね。

 

フェイスブックやチラシで繁盛してます。

という方は、ホームページやブログは必要ないかもしれませんね。

それはそれで集客の形はひとつですよね。

 

しかし、ホームページやブログを活用しているなら

面倒だからという理由でほったらかしにしているのなら

大きな機会ロスをおこしているかもしれませんよ。