アメブロだけで稼げる?

もし、アメブロだけで事業がうまく言ってる方もいると思うのですが、ほんの一握りです。

事業を拡大していくとか、普通の会社員より稼ぎたいと思っているのであれば

殆どの人は限界を感じる時が来るのではないでしょうか?

今は子育てがあるのであまり時間がないから、生活を少し潤すためにしている人もいるでしょう。将来経済的自立を目指すなら限界が必ずやってきます。

何故なら、アメブロには規約があり限界があるからです。

 

自分の事業のコンテンツはアメブロでは限界がある

日々流れる記事。

それでも何人かのファンは過去記事を拾ってくれる。

それだけのことです。

 

行政や大きな企業はホームページをしっかり見ている。

ホームページは今や信用、信頼の指標です。

コンテンツがしっかりしていてちゃんとしたホームページは信頼の指標になります。

もちろん、今やデザインも選考の対象ですね。

構成、文章なんかもしっかり見られます。

 

しっかり事業として確立したい方はそういった指標に耐えうるホームページを持ちたいですね。

 

医療福祉に強い美女子のためのWEBデザインは構成をしっかりお話しさせて頂きます。

美女子のためのWEBデザイン8月着手分はあと2枠とさせてください。

丁寧に作りたいので、我儘いって申し訳ありません。