25日のライブの報告 | 美女♂men Vlossom Official blog「秘密の男の娘日記」Powered by Ameba

25日のライブの報告

かなり遅れたのじゃ(;^_^A




わらわのブログでも書いたのじゃが一応セットリストを書いておくのじゃ!!



1、恋のメタモルフォーゼ


2、Here we go !!


3、BLUSTER


4、1000%SOざくね(Vlossom ver.)


5、Sadistic


6、トワイライト


7、クリスマスター


8、Crystal snow


-メンバーソロコーナー-

・やっくんネタ

・伊織弾き語り

・侵略!イカ娘

・ナッキーマウスの手品

・ドラムソロ


9、ByeByeRain


10、束縛


11、Melty Love


アンコール3曲



ざっと書いてこんな感じなのじゃ。



皆のお気に入りの曲はできたかえ?



わらわのイカ娘が前半飛ばしすぎて後半ヘトヘトになってほとんど歌えてなかったのじゃが、皆の声援によりなんとか最後までステージに立っていることはできたのじゃ!!



電波アイドル恐るべしなのじゃ…よくこんなのを歌えると感心したのじゃ!!



次のワンマンでは他の曲でリベンジしたいと考えているぞよヾ(@°▽°@)ノ



あと、皆からのプレゼント、全部チェックして遣わしたのじゃ!どれもおもしろいものばかりでこれからどんどん活用していただくことにするのじゃ・x・b



さて、仕事中だからこの辺にしとくかえwww



古風な女装少年の透chより