今日からよろしくね!!!!! | 美女♂men Vlossom Official blog「秘密の男の娘日記」Powered by Ameba

今日からよろしくね!!!!!




皆さん、桜塚やっくんですキラキラキラキラ



今日からおいらがボーカルを務めるバンド『美女menVlossom』のブログがスタートしましたベルベル





ここには、メンバーとの楽しいエピソードや暴露話からバンドの最新情報まで、美女menVlossomの魅力を余すところなく書き連ねていこうと思っているので、要チェックしてくださいねわんわんわんわん



ここにしか書けない事などもあるかもしれないから、皆さん是非とも見に来てくださいなラブラブ




まずは12月25日のクリスマスライブには絶対来てくださいませべーっだ!べーっだ!




今日もみんな頑張ってたよウサギウサギ