ありがとうございます。



2ヶ月前、



突然60代女性が

【癌はどこへ消えた❓】の父親の所へ相談に来られました。



『目がチカチカしちゃって、、』


『歯茎から血🩸が止まらない、、』



良く聞くと。。。






【長年の心臓病】   



狭心症か、心筋梗塞だったのか?ハッキリは聞いておりませんが



心臓カテーテル手術の後、血液をサラサラにする薬💊など数種類の薬を内服していた方で



とにかく色んな所から出血しやすく



目がチカチカして、フラフラしてしまう、、との事でした。



それなら、主治医に相談されるのが先ずは先だと思われるところなのですが、、



そう言う事は医師にはもう相談した上での事。




色んな諸事情もあったのか?

父親に何か救いを求めてなのか?



ご相談にみえました。





【3日でチカチカ治った❗️】



こりゃ、メニエルになっちまっとるな。



そこで、

アドバイスさせて頂いたのは



先ず『さらこ水』



シリカブラックの染め下着



ピラミッドに入る



事でした。



薬は急に医師の指示なく辞めるのは危険なので

以上の事をお伝えしました。



そしたら



2-3日で目のチカチカが消えた✨




のです❗️👏



それから約一ヶ月が経ち、、なんと❗️






【めちゃくちゃ身体が締まる】



あれから、

尿量が増えて、便秘が解消され



身体が締まって、調子が良くなっただけじゃなく



めちゃくちゃスタイルがよくなった様です



元々、薬の影響なのか?

身体が浮腫んで、太っている訳では無いのですが



何となく、体重が変わらなくても


見た目的には全然違う位



身体が締まって見えるとの事でした✨✨



また、



今後また良い話を聞いたら



このブログでご紹介させて頂きます✨😊






POWERSPOT のお店はコチラ