【癌はどこへ消えた⁉️パート99】


ありがとうございます。



それでは、心を込めて書いて行きます。



今までのあらすじは

【パート58】をご覧下さい。↑↑↑


このブログでは

肺がん末期、余命宣告され。余命幾ばくも無かった。前立腺転移、膀胱転移、状態から

25年以上



医療を一切受ける事なく



元気で生きている父親の事を書いて来ました。


・温活

・エネルギーを上げる

・デトックス


のとてもシンプルなやり方は、父親が試行錯誤しながら

自分の身体で実験したり工夫して来た事を全て書いてあります。


もし、辛くなったり『あ、ぁもうダメかな』と心が辛くなっていたら


少し🤏心が軽くなるかも知れません。





【どんな状態からでも】


昨日の話です。なかなか電話に出んわで、どこ行っちゃったんだ?



と思っておりました。



会社の電話に出んわ



携帯もでんわ😅で



そして、やっと夕方になって電話に出たので

聞くと、、



おぉ、何十年ぶりかにゴルフ⛳️行っとった。



と言うので、

『大丈夫⁉️』



【生きている人の肺ではない】と言われた肺の父親が



ついこの間、何十年ぶりに階段を登れた⁉️って驚いていたのに!!



お、ぉ行けたぞ。カートとかに乗りながらだけどなぁ



そうは言っても、お仲間もいる訳だし。



あんなにヒーヒー言ってた肺だったのに、本当にスゴイと思ったのです。





【諦めちゃ、ダメよ】



俺もなぁ、ゴルフ⛳️は挑戦だったのよ



無理なら、やめたらいいと思ってな



自信がついたわ



81ちゃい(歳)の挑戦↑↑合格



6月に入り、気温も高い日が続きます。でも、父親はこのブログで書いて来た



【高含有シリカブラック染めはコチラ】の長袖長ズボン、靴下、レッグウォーマーは真夏でも欠かしません。



冷えたら一気にダメになっちまう



それは、暑けりゃ汗かいてデトックス、そしたら

着替えたら良いじゃねぇか。



水は大事だぞ(さらこ水)



人間はほとんど水なんだからなぁ。



あんまり毒のモノ食っちゃダメよ



添加物わんさか入っとるで。

毒を消さんとな。【フリーシート】



今から暑くなって参りますが。



暑いから、と油断して身体を冷やさないように

気をつけてお過ごし下さいね。




癌はどこへ消えた⁉️





【POWERSPOT のお店はコチラ】




LINEでPOWERSPOT にご相談はコチラ↓