【脈が飛ぶ⁉️不整脈の身近な食べ物って❓】




ありがとうございます。



最近は、忙しい余りなかなかブログ更新出来ておりませんでした。



人生で、こんなにも忙しいと感じているのが、本当に今まで無かったのですが、、、



今生では一度きりの人生。



時間を長く感じる様に工夫しております。



例えば、


・呼吸をゆっくりしたり

・動作をゆっくりしたり

・ゆっくり話したり



慌ただしい中でも、動作をゆっくりすると

何故だかとても優雅な時間⏰を過ごしているかのごとく。



脳が騙されちゃっております😅






【脈が飛ぶ】


さて、皆さまは脈が飛ぶ不整脈でドキッとした事はありますか?



普通に、たまに脈が飛ぶ位なら全然健康の範囲以内なのですが



中には、しょっちゅう不整脈が出る場合。その刺激なのか?咳も一緒に出る方がおられます。



これは、不整脈をお持ちの方は

経験した事があるのではないでしょうか?



私も。めちゃくちゃハードな日が続きますと

この不整脈を感じる事があります。



その場合、直ぐに【シリカブラックテープはコチラ】を心臓❤️部分に貼ると治ってしまうのですが



この間、気づいてしまったのです❗️❗️





(黒ちゃんです)


【不整脈を起こす身近な食べ物】


それに気付いたのは



とてつもないハードで忙しい日々でも、不整脈が出る時と出ない時があって



それはある食べ物が関係してるんじゃないか?と思ったのです



調べてみると、本当でした!



身近な食べ物とは?

カフェインです。



これは、コーヒー一杯位なら全然問題ないのですが。

例えば、ドリンクの中に無水カフェインて言うのが入っていたら

それもカウントしてみて欲しいのです。



小さな字で書いてあるので、見逃してしまいがちですが


『わたしはコーヒー飲まないです』


と言いながら



無水カフェインが入ってるドリンク飲んでいたら

カフェインは結構多くとっている事になります



他にも言われているのが


・チョコレート🍫

・過剰に甘いお菓子🍪

・小麦粉



なんかも、摂り過ぎは影響あると言われております




【少し🤏意識するだけ】


そうは言っても

甘いもの、やめられない。コーヒーも。



お気持ち、本当😱分かります。分かります。



でも、



少し🤏意識するだけでも大丈夫👌減らしてみると身体の楽さに気づくはずです



心臓❤️さんあっての私たちの命ですから是非大切にして下さい✨✨✨✨



ドキっ🐶




POWERSPOT のお店はコチラ