【松果体の活性化】



ありがとうございます。



今日も東京へ向かっております。

新幹線を待っている時



春の☘️風が『ふぁ〜』とやさしく通り抜けました



その瞬間、何故か安心感に包まれて



不思議な気持ちになりました





最近、とても不思議な感覚です



何故か?今まで感じていた

理由もなく来る謎の不安が無いのです



例えば、今の時代

スマホやTVの影響で欲しい情報意外にも



情報過多で色んな刺激が脳へ、そして感覚へ伝わって来ます



それによって、別にどーでも良かった事にまで不安になってみたり、、焦ってみたり、、



そんな方も多いのではないでしょうか?



【癌はどこへ消えた⁉️】のこのブログの父親も

いつも


大丈夫だ



と、と言います。

コチラからしたら

『どう見たって、大丈夫じゃないよね⁉️』



と言う事でも


『大丈夫だ。屁でもないわ』



と言う。しかも、そんな父親を見ていると

確かに、大丈夫だなぁ



と、人まで大丈夫と思わせてしまう程の影響があるのは確かなのです





【松果体】


さて、

松果体とは?頭の中心にある部分なのですが






私は何故か?最近松果体活性化プログラム的な事を自分の研究でやっていました。



それは、



松果体の存在する場所にヒントを得ました。



松果体は頭の頭頂部(百会のツボ)と、眉間の間の第3の目と言われる部分。

そこの延長線上にあるんです



それで【ピラミッドはコチラ】が丁度百会の部分からエネルギーが入る様になっているので



もう一つ第3の目の所に小さく切った【シリカテーピングはコチラ】を貼るんです。



そうすると



思考がクリアになる感覚があり、それはもちろん一日中は無理なので

本当に寝る前とかそう言う時間に少しだけやったりしていました。



多分お持ちの方はやられると私の言っている意味が分かって頂けると思いますので



やってみて下さいね✨✨☘️





【不思議な事が起こり出す】



上のクロちゃんは、どこからともなくやって来て

私にも懐いてくれます。



『クロちゃん』って呼ぶと、ちゃんとにゃ〜って答えてくれます。



クロちゃんは自由の子なので、いつも居る訳ではありませんが



クロちゃん会いたいなぁ〜って思うと、駐車場に居てくれたりするんです♪



昨日も、クロちゃんに会いたいって思ったら、居た!!クロちゃん🐈‍⬛



そんな感じで、会いたい人に会えたりもします。



私は勝手に松果体さんのお陰かなぁなんて思っています♪そして、もしかして潜在意識と繋がっているのかな?




また、謎の研究で面白い事があったらシェアさせて頂きます😊




今日もステキな一日をお過ごしください🌸




POWERSPOT のお店はコチラ