ありがとうございます。



シリカ温活ブログさん🌸☘️

いつも、本当にありがとうございます✨✨

日常の中で商品を工夫して下さって、レビューも

とても親しみが待てます😊✨✨✨

感謝です↓↓↓

【神秘】



私は、父親の肺がん末期

余命いくばくも無い日から25年間。



父親や、他の方たちの治らないと言われている病気が治って行かれる姿を見て来ました。


医学の父と言われたヒポクラテスの言葉


人は身体の中に100人の名医を持っている




人は一人一人身体の中に100人の名医がいます



名医が100人って、本当スゴイ事ですよね



本来なら

人間は自分で治るチカラを持ってるという事ですよね


聖書にも



『人間の造りはくすしい』



と書かれています。くすしいとは、神秘的である意味もありますが



分かりやすく言うと



見事!!



なんです。

でも、色んな影響でチカラを発揮出来なくなって

健康を害してしまっています。



エネルギーの話を

私は説明するのが難しい😓し、



何だか上手く伝えられなかったのですが



妹がYouTubeでとても分かりやすく説明してくれています



ご興味ある方は是非ご覧ください







POWERSPOT のお店はコチラをクリック