【タオルで簡単!リンパ流し⁉️】




ありがとうございます。



お久しぶりでございます!



ここの所、ずっと東京🗼に滞在しているのですが

今日も雨と☂️風で



結構。この時期

春なのに🌸冷えますね😅



こう言う時、芯から温まるシリカブラック染め下着はコチラは本当に手放せません。



東京にしばらく居ると

私は普段愛知県に住んでいるのですが、ファッションとか価値観とか

同じ日本でもこんなに違うんだなぁ〜と感じております。



そして、私はリンパを学ぶ勉強へ行って来たのです♪






【リンパ流しは思ったより簡単シンプル】



リンパって、体中全ての皮膚の下に張り巡らされています



それは、全身くまなくどこまでもなのです♪

線路は続く〜よどこまでも🎵

と歌い出したくなります😅



そして、

色んな今までの知識だと、リンパをグイグイ流すガーンイメージじゃないですか?



違うんです



やさ〜しく、そっと🌸

触れるか触れないか



で撫でて行くだけなんです



私はお陰様で自分の体調にはシリカブラック高含有の染め商品でほとんど無いのです



が、しかし



一緒に受けた人達は、身体に凄く悩みを抱えていて🥲何年も何年も整体や病院通いの方が殆どでした



私も、うわぁ、シリカブラック紹介したら直ぐなのに、、。と思いつつ。言えなかったけど



体調が悪いだけで、本当にあらゆる悩みが身体が良くなるだけで



人生は大きく変わるだろうなぁ。。と思いました。



【小顔も簡単】



ビックリしたのは、お顔が浮腫んでフェイスラインにもたっぷりお肉が付いてしまった60代位の女性。



軽くリンパを流すと、

あっ!!っと言う間に



フェイスラインがスッキリして若見え実現❗️しかも数秒なり



私も習った事を家で再現してみようと思い、やってみたのですが



たまたま持っていた高含有シリカブラック染めタオルで同様の流れで



タオルでサッーサッーと触るか触らない位で流してみたら



ビックリ仰天😮



手で流すより、明らかに簡単!しかもすぐ小顔実現したのです👏👏👏



解剖は同じなので

理論はリンパ流しで学んで、これって簡単で続かなければ意味がない

(習得するには100万円以上💦)



とそう思ったのと



自分で出来る❗️



お金かからない!他人に依存しない!全て自分で出来るのもカンタンandシンプルだからなのです



まだ、東京におりますので

帰ったら



動画か、写真にしてご紹介出来たらと思います♪




【オマケ】


最後まで読んで下さったステキなあなたへ



今カンタンに出来るリンパ流しをお伝えします♪




手のひらを🫲身体の不調のところに当てて

心臓の方面に向かってさするだけ



正確にいったら、鎖骨辺りなのですが

多分アバウトでもオッケー👌



それより、優しい気持ちで、優しくやさしく

なでるだけで



リンパ流しが出来ますよ💓




それでは



ステキな一日をお過ごしください♪




POWERSPOT のお店はコチラ