ありがとうございます。



それでは心を込めて書いて行きます。



これまでの簡単なあらすじは↑↑↑パート58を読んでからお進み下さい。


【生きてる人の肺では無い】



今から25年前



父親は肺がん末期、余命幾許もないと言われた日



『肺は生きている人の肺ではない』



と言われました。実際、数步歩けば肺がヒーヒーザーザーで肺に空気が入っている様な呼吸ではありませんでした。



CTを撮っても真っ白白



それでも研究しながら25年経った今でも元気に過ごしております。



【まさかの80歳超えてからの進化⁉️】



癌はどこかへ消えたのか?

歩いてはいるものの、階段を登って降りるのは至難の業。



階段上がったら死んじまう。



酸素などは吸わずに日常生活は送れているし、無理は出来ないですが



階段の上り下りは、肺にはとても負担がかかるのです





私たちが記憶している25年間、一度も階段を登っている姿をみた事ありません



ところが、



先日私達も驚く出来事がありました!



なんとなんと



会社に2階があるのですが、父親が登って降りて来るではありませんか‼️




しかも、




ピラミッドテントを担いで運んでいたんですびっくり

結構重いですよ。




えーーーそんな事この25年間一度も見た事無かったのに



本気で驚きました‼️






それから、以前も伝えておりましたが




ピラミッド帽子被った頃から、白髪がほとんど黒髪に変わっており



よく白髪は一度なったら元に戻らないと言いますが



そんなの違います。



父親は真っ白になったのち、80歳過ぎても真っ黒に変わりました



そこで妹が面白い事を言っておりました



父親は普段から

シリカブラック高含有の染め下着を身につけ



ピラミッド帽子を被り



さらこ水を飲んでいるのですが。最近では、



さらに、ピラミッド帽子被った上にシリカブラック染め帽子を被っていたそうです👌完璧な温活です👏





その事実を知ったスタッフが



まさかの帽子爆買いにより😅現在在庫ないです💦


スタッフもビックリ‼️



その他にもPOWERSPOT では在庫無くなり次第終了予定の商品がございます。



もし無くなってしまったら、本当すみません。





癌はどこへ消えた⁉️





POWERSPOT のお店はコチラ




LINEで相談したい方はコチラ↓↓