【自宅で毛皮のファーが⁉️】





簡単‼️




コスパ良し‼️




キレイ&安全‼️




自宅で!クリーニング出来ちゃいました👏👏👏




スゴイです!!







毛皮のファー(リアルファー)はクリーニングに出すと小物サイズでも

数千円〜




えー!!こんなちっちゃいのに?




でも、ファーも使って居るうちに汚れや汗が付いてきます。(黄ばんで来る事も)




私は毎年、ウールカシミヤのコートはクリーニングに出すのですが

何種類か出すだけで

クリーニング代だけでもうん万円




それに、ファーも何種類かあるのでおしゃれは大事ですが維持費が高いのです。




それで、今日は、




何とかファーが自宅で洗えないものか❓と思っていたら、、、




ピカ〜ん‼️と方法が降りて来ました😄




❶先ず、アミノ酸系の刺激の無いシャンプーで優しく押し洗いします



私はコレをつかいました





❷選択袋に入れて、脱水機3分




❸そのまま干すと大変な事になるので、先ずドライヤーで乾かします

(少し離しながらやるのがコツ)


私はコレを使いました






その後、乾かしながら

コーティングする為にシルクでとかしました




私はコレを使いました







大体、ドライヤーで乾くのですがこの後外に少し干すとしっかり乾いて完璧です!



仕上がり


バッチリ👌ぐー







ファーも、クタんとならずにしっかりハリもあり




超キレイになりました👏👏👏

しかも、自分がクリーニングに出しに行く時間よりかなり短時間で出来ます!




数千円→20〜30円‼️




🉐です👌







POWERSPOT