【ダウンヒル】




今日もありがとうございます!




ステキなあなたはきっと【ダウンヒル】ってなかなか聞かないですよね、、、





マウンテンバイクで山から細い山道を下って来るスポーツなんですが




一歩間違えば、崖の様な所から転げ落ちてしまいます。









何を思って、何が間違えたのか?!分かりませんが、、、




私も一度だけダウンヒルやったんです‼️




命がけで、細い険しい山道を、慣れないマウンテンバイクで降りて来たんです!!!







(これは、私じゃないですよ!)




本当に、本当に、【引き返そう、、、、】と何度も思ったのですが



山も少し下ると、戻ろうと思っても、今度は山をマウンテンバイクをひきながら登らないと行けない




だから、引き返そうにも引き返せないのです




怖いし、慣れない、一歩間違えば、真っ逆さまです




大ピンチ!!!




ほぼ半泣き状態




それで、怖くてマウンテンバイクをひきながら下るんですが、




下りの山道は、石がゴロゴロしてて、ただ歩いてるだけでも



転んで滑るのです




ひゃーひゃー叫びながら、何とか降りようとするのですが



なんせ、時間もかかるし、日も暮れてしまう。








それで、私はどうしたと思いますか?



皆さまだったら、どうしますか?




私は一時とほーに暮れてしまいました、、、





でも、その時ある事に気が付いてしまったのです!!




それは、、、




見ている方に傾く!!



と言う事です。




怖くて、崖の方に目をやるから崖の方に向く




そうすると、もっと怖い事になってしまうのです









そして、私は崖じゃない、山側の方を見ました




すると、山側に傾くので、怖くないのです




そして、もう一つ‼️




一時的オンナを捨てました!!




きゃーきゃー言ってるとダメなのです




なので、最終的に




おりゃーーーー!!!




て叫んで、一気にヒルをダウンしました笑い泣き








皆さま、




私が何を言いたいか?!




もうお分かりでしょうか?





そうです!!!




病気してたって、見る所を変えるのです




今、ピンチだって、見る所をかえるのです





そして心を強く!!!!おりゃ〜っ









POWERSPOT