【元々、元なんて取れてる】




今日もありがとうございます。




そう言えば、先日東京へ行った時にちょっとだけ違和感を感じた事があったので




ご紹介したいと思います









新高輪でパーティがあり




私はホテルは新高輪が取れなかったので




品川プリンスに泊まりました。




本当に素敵なホテルでしたよ!





そこで、パーティの時に私はほとんど食べないので、、、

と言うのは語弊があり




食べたい時に食べる




ので、食べたく無い時や、さほどお腹が減っていなかったりしたら別に美味しい物があっても食べ無いのです




そしたら、




『しっかり食べて元取って帰って下さいね』



『こう言う時に、値段が高い物を先にゲット』




と声をかけて下さり、凄く親切に何を食べるか聞いて下さったんです




有り難いです。本当に。




でも、私はその時感動と感激で、食欲なんて全く無くて




ただただ、感動しまくっていたんです。







それで、元なんて、完全に最初から取れてる!!




元なんて、パーティに申し込んだ時点で




完全に取れてる!!




その空間にいる事が出来て、ステキな方と色んなお話が出来て、学べて、感動して、、、




どれだけの事を頂いているか分からない!!




そんな風に思ったんです







もう、




地球に生まれた時点で




完全に元なんて取れてる!!




人と出会えて、もう元なんて完全に取れてる!!




だから、得しかしてないのです。




モチロン元とるっ!!て楽しんでも良し❗️




でも、そんな風にしなくても




ただ、生きてるだけでめちゃくちゃ元取ってます





ウインクウインクウインク





POWERSPOT