【癌はどこへ消えた?】パート1



今日も何かのご縁で読んで下さりありがとうございます。



癌はどこへ消えた?!




ちょっと長くなるので、何回かに分けて実際にあった実話を書いて行こうと思います。



もし、悩んでいる方の少しでも楽になるブログになったら良いです。



それでは、スタートします。





今から20年以上前の、ある時



父親の咳が何だか変?

ゼーゼー言うような呼吸と、カラ咳が続く。



以前は、外国へ仕事などで年に何回も行っていた様なタフな父親



当時、まだ働き盛りの50歳代半ば。



病院に行くと、、、。最初は【じん肺】と診断されました。



でも、ずっと呼吸は変で検査をするうちに



どうも、肺癌らしい、、、。



と言う事になりました。



あれよ、あれよと言う間に顔色も青い様になり歩くのも大変な程弱っていきました。



ついでに、付き合いでお酒を飲む事が多かった父は糖尿病も患っていました。



はちゃめちゃだった。。。。




検査の結果、



肺がんは、末期の状態であり



当時『手の施しようがありません』と言う事で

入院はせずに自宅で、、、




そんな感じでおりました。




癌はどこへ消えた?!




続く。




POWERSPOT