サムイに向けて飛び立つ為に

 

 

 

 

 

 

予定時刻の約3時間前に羽田空港に到着~

 

 

 

 

 

 

 

もうすっかりコロナ前に戻っていて

 

 

 

 

 

21時過ぎの羽田空港も人人人!!!

 

 

 

 

 

 

今回はタイ航空を利用したのですが・・・

 

 

 

 

 

 

ほぼタイの方が8割

 

 

 

 

 

日本で楽しんで来たであろうと思われる

 

 

 

 

 

 

 

沢山のお土産を抱えている方達が沢山いて

 

 

 

 

 

 

 

琴美が約20年前にタイに行った時に

 

 

 

 

 

 

現地のタイ人を見かけた時の彼らとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着ている服やら

 

 

 

持ち物がもうすっかり違う!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約20年前にタイに行った時はツアーで訪れたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そのガイドさんは日本に留学していたので

 

 

 

 

 

 

 

着ている洋服も日本人っぽいお洋服だったせいか

 

 

 

 

 

 

 

日本人じゃーん笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが今

 

 

 

 

 

 

 

 

琴美の目の前にいるタイ人の方達が

 

 

 

 

 

 

 

みんなそんな感じで。。チューチューチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約20年も行っていなかったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそーだよね~スタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどその20年前のタイ旅行では暑さのせいか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胃がおかしくなり・・・不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

★パクチー苦手

 

 

 

★ココナッツの味が強すぎ

 

 

 

★ホテルの水でお腹が〇リ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というちょっと苦い経験をしたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイはもう行かないかな~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思っていたから行く予定はミジンも無かったのです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今回のアジア覚醒ツアー

 

 

 

 

 

 

タイのサムイで行われたお陰で

 

 

 

 

 

 

 

再び行くコトになり

 

 

 

 

 

 

タイのイメージが塗り替えられて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行ってもいいかも~スタースタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう変わりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にチェックインが完了し

 

 

 

 

 

これまた行って見たかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SKYラウンジに行って見るコトにしました~スタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激混み絶望絶望絶望絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20~30分くらい待ってようやく中に入れました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー、紅茶、ソフトドリンク、トマトジュース等の

 

 

 

 

フリードリンクを何杯か頂きコーヒーコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

スマホを充電したりして

 

 

 

 

 

 

 

時間までこちらでゆっくりするコトにしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

続く~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

手帳あと2冊ありますスタースター

 

 

 

 

既に叶ったコトもありました~♪

 

 

 

 

 

ここから欲望全開手帳のCMですラブラブラブラブラブラブ

----------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その欲望全開手帳講座の詳細ですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座が13回も付いている

 

 

 

 

 

 

講座付きの手帳なのですスタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名もね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  笑笑笑欲望全開講座笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

魅力覚醒講座を主催されている

 

 

 

 

 

 

 

 

小田桐あさぎさんの手帳講座バージョンです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん全部のセミナーは

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブがあるから

 

 

 

 

 

 

 

 

リアタイ出来ない方も安心です♪

 

 

 

ご希望の方はブログの下にある

 

 

 

 

 

LINEのお友達追加より

 

 

 

 

 

 

 

 

登録をしていただき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲望全開手帳2024

 

 

 

 

とメッセージを送って下さいませ♪

 

 

 

 

 

その後、琴美より返信いたします☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタースター【詳細】スタースター

 

欲望全開手帳2024

 

 

価格:24,200円(税込)+送料別途

 

 

※発送は12月の1回目の講座前には届きます

※送料は別途となります

※国内発送のみとさせていただきます

※銀行振込のみとさせていただきます

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ【購入者特典①】キラキラキラキラ

 

購入者の方には特典で

 

都内有名占い館にて

 

約5000人以上の方をセッションしている

 

現役占い師の桜琴美より

 

 

毎月約40分のZOOMセッション付ですキラキラキラキラ

 

 

内容は・・・

 

 

 

★「毎月の占いセッション」

 

 

★「何でもブッチャケトーク」

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ【購入者特典②】キラキラキラキラ

 

 

小田桐あさぎさんの著書を

 

どれか1冊プレゼントいたします音譜音譜

※早いモノ順となります!!

 

 

①女子とおカネのリアル

 

 

②嫌なこと全部やめたらすごかった

 

 

③「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本

 

 

 

 

お申込みお待ちしております~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラお申込み&お問合せフォームキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【欲望全開手帳講座2024】

お申込み&お問合せフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

※手帳購入時の友達追加はこちらラブラブラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

※ライン公式を作りました~スタースタースター

 

今後、お茶会とかやろうかな~と思っているので

お友達に追加していただけたら嬉しいです♡

 

 

こちらで検索もできますので

よろしくお願いいたします♪

@447moqxe

 

友だち追加

 

 

恋活婚活占い&美女活トレーナー

桜 琴美でした☆