ネット婚活でよくある事ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージの時はお互いノリノリキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ

 

 

 

会いましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう時に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日程が合わない・・・不安不安不安

 

 

 

 

 

 

当日のドタキャン・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

という感じで中々お相手と会えない事ってあるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミングもご縁の一つ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琴美も本当にそう思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミングが合わない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波長が合わない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「今」だからってこともあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れた頃に連絡があって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再会する事だってあるんです。。アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琴美もそんな事は多々あり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時はあれこれ勝手に決めつけず

 

 

 

 

 

 

 

もうこれしかありません。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙に委ねる笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の現実は一旦放置して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が楽しいコトや好きなコトをして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく自分に集中したり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余白を作ったりして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の快を感じるコトに

 

 

 

フォーカスするびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側を整えていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(´∀`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然ラインが・・・不安不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事が起こりやすくなるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に終わったと決めつけづに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムラグの期間を

 

 

楽しく過ごしましょう~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ライン公式を作りました~スタースタースター

 

今後、お茶会とかやろうかな~と思っているので

お友達に追加していただけたら嬉しいです♡

 

 

こちらで検索もできますので

よろしくお願いいたします♪

@447moqxe

 

友だち追加

 

 

恋活婚活占い&美女活トレーナー

桜 琴美でした☆