去年のあれは確か・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木星が

 

 

 

魚座から牡羊座に戻った日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは起こりました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確か週明けの月曜日だったかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からマネージャーに呼ばれた琴美でした。。アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年から同じ部署の

 

 

 

違う仕事を手伝って欲しい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にもこんなお願いはされたコトもあったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局流れて

 

 

 

 

 

 

 

 

何も起こらなかったー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってコトがここ数年で4~5回起こっていたの。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もそんな事言ってきっと流れるんだろうなぁ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

マジなヤツだったー(・・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソ面倒臭い仕事

 

 

 

 

 

するハメになった琴美えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教えてくれる人の隣でレクチャーを受けるコトに。。アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

数日レクチャーを受けて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚咽が止まらないくらい

 

 

 

 

超絶嫌な作業不安不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、これは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ

 

 

 

 

手放す時が来たって事かぁー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ばかりは逃げられそうにもなく・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるの? やらないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちーーー??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(@_@;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

 

 

琴美が決めるだけの状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天空の流れからして

 

 

 

 

 

 

 

もうこれは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の当たり前を変える時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにベストタイミング

 

 

 

 

 

 

 

が迫っているのもあり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い切って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年居座った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とも心地の良い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定した職場を

 

 

 

 

手放してみました~スタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

琴美にとって長年握りしめていたものは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE 安定泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを手放したスペースに何が入って来るか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今からワクワクしかないけど・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近一気に人間関係もガラッと変わり

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中のコンフォートゾーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壊して行く!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いって感じた方を選ぶーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しながら・・・不安不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐怖を感じるって事は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その先に新しい光しかないから~スタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも今、

 

 

 

 

 

 

アレコレと頭で考えても答えが出ない人がいたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分の為に

 

 

 

 

休暇を取って上げて欲しい泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もしない休暇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ

 

 

好きなコトだけをする休暇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人生の休暇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身に

 

 

 

プレゼントしてあげてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間は有限。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いを放っているだけでは現実は変わりにくいのです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも自分を整えて→行動

 

 

 

 

 

 

何でもかんでも自分からなんです。。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ライン公式を作りました~スタースタースター

 

今後、お茶会とかやろうかな~と思っているので

お友達に追加していただけたら嬉しいです♡

 

 

こちらで検索もできますので

よろしくお願いいたします♪

@447moqxe

 

友だち追加

 

 

恋活婚活占い&美女活トレーナー

桜 琴美でした☆