最近マッチングアプリでマッチした男性と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージ交換していました~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆年齢48歳

 

☆バツ1子アリ

 

☆年収1000万~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの方でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は普通にメッセージ交換をしていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔文字が・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなヤツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事がんばってくださーい

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいっちゃかわいいのですが・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直朝からウザい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というかちょっとチャラい感じがしてしまうのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琴美だけでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琴美はあまりメッセージ交換では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔文字や絵文字は使わないのですが・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というコトで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い様でしょうけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリ内のメッセージ交換でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人とナリが諸々と出てしまうので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を付けたいトコですね口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ライン公式を作りました~スタースタースター

 

今後、お茶会とかやろうかな~と思っているので

お友達に追加していただけたら嬉しいです♡

 

 

こちらで検索もできますので

よろしくお願いいたします♪

@447moqxe

 

友だち追加

 

 

恋活婚活占い&美女活トレーナー

桜 琴美でした☆