最近、琴美はこんなお声をよく聞きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう数回会っている人がいるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼から告白されません。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は私のコトを

 

 

どう思っているのでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにモヤりますよね・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はどういうつもりで

 

 

私と会っているのだろうはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10回以上会っているのならば

 

 

 

 

 

 

 

 

男性も嫌いでは無いハズなんですよ。。ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決め手がない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

または

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャイで

 

 

告白してフラれたら

 

 

 

どーしよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー、いずれにしても

 

 

 

 

 

 

前ノメられていないんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリでの出会いだったとしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも会っている人がいる可能性もありますしね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね・・・

 

 

 

 

 

 

 

自分が気に入っている人だったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目のデートまでに

 

 

言わせるように

 

 

仕向けましょう~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり3~4回目が分かれ目な気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以上会ってしまうと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達っぽくなってしまう~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこれもあるあるなんだよね・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は何の目的で

 

 

アプリをしているのはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦ここに立ち戻ってみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回からお相手に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうしてアプリをしているんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋人が欲しくてはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

それとも結婚相手を見つけるためはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここら辺はやはり出来るだけ早めに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いの擦り合わせをした方が良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後からだと本当に聴きずらいし言いずらい( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

そこを言って重いとかムリって思われたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでの人です~笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思わない人もいるから

 

 

 

 

 

 

 

そういう人から

 

 

選べば良いのです~スタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやはり初回と言えども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印象に残る言葉ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

印象に残る

 

ファッション&ヘアメーク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

印象に残る笑顔笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは初回に

 

 

 

全力で気合を入れるといいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合っていっても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性らしさ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしさラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここら辺を全開にして出して行けば良いと思います~スタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし10回以上会っていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手が告白してこなかったとしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私・・・

 

 

 

〇〇君とデートしてメッチャ楽しかったし

 

 

 

 

お付き合い出来たらメッチャ楽しそうだし

 

 

 

 

告白してくれたら嬉しいな~笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※これを言っても

 

 

100%期待はしないで下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな答えが返ってきたとしても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受け止めると

 

 

腹を括って下さいね~スタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜならば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手を

 

 

 

コントロールするコトは

 

 

 

出来ないから~泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールを投げたら後は相手に委ねましょう~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援してます~チュー

 

 

 

 

 

恋活婚活占い&美女活トレーナー

桜 琴美でした☆彡