昨日の

 

 

 

20代男女のデート経験

 

 

まーまー少ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というコトに相反する事ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフ男女は

 

 

まーまーご盛んでございます笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に鑑定にお越しいただいた20代の女性

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ年の男性は性欲があまりない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は肉食なので

 

 

アラフィフの彼には満足している笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに需要と供給があってますものね~びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリはお互いの目的が合えば本当に良いツールだと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれは人に寄るから何とも言えませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レスで離婚もまーまーいますしあんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん不倫だって多いにあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ籍を入れているだけであとは同居人状態ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚はしたくないけど夫とはちょっとムリ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなアラフィフ女性の駆け込み寺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性用風俗飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが大盛況のようですねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなサービスを

 

 

 

 

女性が普通に受ける時代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとなると思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性にだって

 

 

性欲はありますからね~笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただアプリであって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤリモクにポイ捨てされるんだとしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を払って

 

 

 

若いイケメンを指名して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々サービスをしてもらった方がいい笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方が衛生面で清潔そうですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エステやマッサージ感覚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性が風俗に行く

 

 

素敵な時代になって行く事でしょうスタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琴美もいつか潜入ルポに行ってみようかと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー婚活占いコーチ&美女活トレーナー

桜 琴美でした☆彡