先日ブログにも書きましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛体験に行ってきました~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ10年以上前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛したっきりとなっており・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧ではなくても全然目立たなくなっていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はVIOを含めて体験しに行きました~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年以上前にしていたVラインは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛くて痛くて泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷で冷やしながら脱毛してました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして冷却ジェルも

 

 

 

冷たくて冷たくて・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛しに行くのが嫌になってました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然痛くないじゃないですか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれにはマジで驚きました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお尻の毛も脱毛したのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッチャ恥ずかしいぃぃぃぃ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ女性ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッチャ恥ずかしかった~( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vも脱毛していただく予定でしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琴美が上手に剃れなかったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NG不安不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で次回となりましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年以上前の痛みは

 

 

 

ほとんど感じられませんでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがだわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって約11万円くらいでホボ全身を脱毛出来るなんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ているお客様もお若い女性が多いのも納得です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま美意識が高くて

 

 

素晴らしいですスタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうじき夏ですから腕や脚が出るお洋服を着たいですものね~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして脱毛をされている方はとにかく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保湿もきちんとしましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧水で保湿し

 

 

 

ニベアなどのクリームで蓋をするのが

 

 

琴美流です~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非お試しくださいませ~( ´∀` )

 

 

 

 

アラフォー婚活占いコーチ&美女活トレーナー

桜 琴美でした☆彡