最近は引っ越しのシーズンってコトもあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占いのご相談で同棲案件がけっこうあります~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ時期の同棲って楽しいですよね~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな彼と

 

 

毎日一緒に居れる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが20代の若い時期だったらまだ良いのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30代の同棲って割とズルズル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きやすいのですよね・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に女性側が結婚について真剣に考えるお年頃でもあるので

 

 

 

 

 

 

 

致し方ないのですが。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方の男性は結婚という二文字を突き付けると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げたくなるのですよね・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、本当はわかっているんですよ。。

 

 

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹をくくれないーー><;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30代の同棲は結婚も視野に入れているなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間を決めて同棲する事をおススメしますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚する事になって婚約からの同棲だったらまだ良いですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性にとって同棲のメリットって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

籍を入れてないから

 

簡単に逃げられる~チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言っていた男性がいましたよ・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めは結婚前提で同棲を始めたにも関わらず

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついたら同棲してから既に5年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では結婚するか別れるかを悩んでいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで別れたら

 

他に出会いがあるのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお悩みを抱えている女性も沢山いらっしゃいます。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

30歳を過ぎたら女性の時間は

 

 

急激に貴重な物となりますからねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同棲するならやはり期間を決めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先に結婚があるのかないのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに話し合いが出来る関係性

 

 

 

 

 

 

 

 

でいるコトをおススメします( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間は有限ですからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援してます♪

 

 

 

 

アラフォー婚活占いコーチ&美女活トレーナー

桜 琴美でした☆彡