先日、

 

琴美の常連のお客様が鑑定にいらして下さいました~( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの破天荒ぶりで

 

 

 

 

 

琴美はそのお客様がいらっしゃるのを心待ちにしているのです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今回ばかりはちょっとキツそうでした・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

というのも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は奥さんがいる方とお付き合いをしていました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

その彼の奥さんは既に余命宣告をされていて

 

 

 

 

 

彼女の存在が彼の心の支えになったようです。

 

 

 

 

 

そんな時期に彼とは性格が真逆な男性と出会い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その彼といる方が楽しい~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と感じるようになってしまったようなのです。。口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その楽しみ方がまた豪快で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

リッチなので豪遊をするのが好きなご様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ年上!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らく彼女とは20歳以上年が離れており・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも持病持ち・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚って事になったら即介護だな・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

今の彼女の状態と年上の彼の方が波動が合っているいるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直もう一人の彼と一緒にいるのが苦痛と感じるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何よりも嘘を通しきれない時期に来ているようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットさんに聞いてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今を楽しめ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

やり切れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなカードが出ていました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代後半の彼女はまだ

 

 

結婚は考えていないようですので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超絶琴美も賛成しました~( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女が

お腹一杯になる時がくるから~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一通りの事を体験して落ち着かないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと難しいようでしたので率直に伝えました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら大笑いされていましたっけ( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二兎頭追う者一兎も得ず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちに転んでも決断を下すのは彼女だし

 

 

 

 

 

 

それか新しい別の男性・・・口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイ女になる為の

試練ってヤツですね~( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんに幸あれ~♪

 

 

 

 

 

アラフォー婚活占いコーチ&美女活トレーナー

桜 琴美でした☆彡