週末、琴美は「非日常」を体験してきました~

 

 

 

 

 

 

その「非日常」の体験とはですねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングドレスの

 

試着会です~音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション上がりまくり~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアセット&髪飾りも付けていただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影は自分のスマホで

 

お店の方がたーくさん撮ってくださって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポージング付き~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある方が不定期に開催しているイベントなのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

女性性が満たされました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試着する前は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

何かやっぱり申し込まなくても良かったかも・・・💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんてもう一人の自分が囁いてきましたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「楽しそう~!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感情に素直に従いました( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

で、試着して気付いた事が沢山ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングドレスを試着する事だけで

 

 

 

自分が結婚に対して

 

 

 

どんな事にブロックしているか

 

 

 

ちょっとわかりました💦

 

 

 

 

 

そしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

自分の中のリトルプリンセス

 

 

 

 

超絶喜んでおりました~!!

 

 

 

 

 

 

 

キレイ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

素敵~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかお声掛けしてくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感も爆上がり~チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付かなかった自分の中の色々な感情も

 

 

 

 

 

ちゃんと感じる事が出来てチューチューチュー

 

 

 

 

 

ちゃんと自分にヨシヨシして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

認めて許してあげる事もできましたチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予祝って前祝とも言いますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚したい!

 

 

 

CAさんになりたい!

 

 

 

憧れの〇〇さんみたいな起業家になりたい!

 

 

 

 

 

こんな風に〇〇良いな~って

思うものがあれば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

現時点で自分で実際に疑似体験して

 

 

 

 

 

そうなっている状態のリアル感情を感じる体験をする!!

 

 

 

 

 

 

感情の先取りってやつですね合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

これを定期的に積み重ねて行くのです~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でもビックリマーク

 

 

 

 

自腹払ってでも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予祝する為に時間を使ってあげてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

それが無理ならば・・・

 

 

 

「いつもはお値段的にも安いから」

 

 

 

という理由で毎回同じものや同じトコに行っているとしたら・・・

 

 

 

 

月に何回かは

 

ラグジュアリーホテルのラウンジでお茶をする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

新幹線をグリーン車にしてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワンランク上」の体験を

 

 

 

 

 

自腹きってでもさせてあげてください~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

その感情=豊な感情を味わい

 

 

ニヤニヤしちゃってください☆

 

 

 

 

 

感情の先取りは侮れませんよ!!

 

 

 

 

 

使えるものは騙されたと思って

 

ドシドシ習慣に取り入れてみましょう( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琴美はとある有名な焼肉屋さんに行きたいなーって

最近思っていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

友人の恋の行方を占って上げていたら

その代わりにランチをご馳走していただける事になり・・・

 

 

 

 

 

 

な、なんと!

 

 

 

 

この有名な焼肉屋さんの1番高いランチ

 

ご馳走していただける事になりました~( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこから願いが叶うかはわかりませんからね~ウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風の時代の美女活トレーナー

桜 琴美でした☆彡